すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

RADIOCITY@DMMVRTHEATER 15'11/13

hideちゃんのライブは初めて(*´ω`*)
だいたいDMMVRTHEATERがどこかわかんないw
Google先生ですら曖昧だったw
早くつきすぎて外で待ちーの。
早めに開場して入ってみたら映画館に近い感じ。
フード買うとこでグッズも支払いだったからめちゃくちゃ狭い。
んでもってフードとグッズ買ってとりあえず席ついて食べて。て一人で黙々とw
お手洗いもいって、座って待つ。みたいなw

DMMVRTHEATERは、まるでそこに立っているかのようてのを売りにしてたんだけど、3D眼鏡かけて見たほうが…ていう感じもなくはない…
というか、hideちゃんの映像を一旦アニメーション化してるのかな?
けど、バックバンドは今の人間でわざわざ撮ってて比較対象があるから余計にて感じだった…
あと、それの視聴スタイルていうのは人それぞれだから仕方ないんだけど
なんとも盛り上がりに欠ける感じがあって、んー…てなったかな。
でも、映像自体はとっても素敵だったし、内容もよくて泣きかけたw
hideちゃんのリアルタイムを見ることができなかったから
hideちゃんの存在を確認することができたし、hideちゃんってほんとに素敵な人だったんだなって改めて思った。

hideちゃんが生きてた時代を生きたかったなぁ

とこれまた今さらだけど、うp