すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

BurningComincationTour@DrumBe-1 15'12/20

2015年最後の現場。
BurningComincationTour@DrumBe-1
整番は50くらい?
2~3列が埋まってて、1段目いるより2段目がよくね?っておもって、永田輝喜の真ん前の段のとこ陣どった。
6月は完全埋もれて(ドセンだったw)輝喜見えなくて、そのあとの握手会で『埋もれて見えなかった!』ていったら
輝喜悪くないのに、ごめんね🙇って言ってくれて、いやそうじゃないの!て思ったのだけ覚えてるw
今回は永田のドセンかつ段のとこ陣取ってるからみくくんの視線を!w
でも、それを感じつつ、ずっと♡輝喜に飛ばしてたw
みくくんちらちら見てたらめっちゃ目あっててあぁごめんね💦💦てなってたw
ほんと激アツで、頭フリフリしてたんだけど、いっつも回りにつかむ人いるから気づかなかったんだけど、一人で自立してヘドバンつらいw
全然頭振れないw
今度から柵か回りに人置いてからヘドバンしようw

終演後は、握手会!最初はがし早くて焦ったw
いつも通り何も考えてなくってうわうわどうしよ!て言ってたら、すぐ自分の番w

輝喜→おつかれさまでした!ありがとう!めっちゃ見えた!大好き。
ゆうきっき→すきです(ありがとう)←いやそれじゃないw鹿児島といえば?すきです!(かすたどん!)それw鹿児島の人やないけど!w
カノンさん→すきです!なんも考えてなかったw(剥がされるw)
takuya→おつかれさまです!なんも考えてなかったw(全然いいよ)で何話したか覚えてないw
みくくん→(え?あれ?なんかちがくない?え?)え??なに?(いやなんもない)(←剥がされはじめるw)1月行くね(気をつけて来てね)気をつけて帰ってください

みくくんがあたしが言葉を発する前に話しかけてきて言おうと思ってたこと飛ぶし、
『なんかちがくない?』がなんなのか分からなすぎてほんとに頭に?だらけだったww
たぶんライブ中は帽子被ってなくて、握手会では被ってたからかな?w

輝喜は、かわいかっこすぎてありがとうしかなかった

んでんでかわいいカフェっ仔ちゃんたちいっぱいで幸せでした~。みんなありがとう♡♡♡
ほんと巡り逢えた奇跡です。