すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

BurningComincationTourFinal@ティアラこうとう16'1/5

やりましたよ、ついに!ね!ぼ!う!
遠征するようになっておよそ1年。
盛大にやらかしたw
1時間半の寝坊w
『ねえ!!!!!おきて!!!!!!』と起こされ
『いや、間に合うんじゃない???』と友人混乱w
飛び起きてGoogle先生にお世話になるも便の変更できず…
頭をよぎるのは新幹線🚄
泣く泣く新幹線で東京向かいました\(^^)/
おかげさまでお年玉さようならしました

東京ついて何も見ずホテル
お着替えして会場へ
とりあえず物販に


f:id:chii_dahlia:20160115084246j:plain

人見知り激しいからずっとついて回ってw
といってもやることないw
江東区ってなんだよ何もねえよ
あるのは公園だしw震えて待つw

あと、やっぱ被るね、既製品
いつまでセーラー服着ていいのかなて言いながらまだ着てる。

V系でのホール初めてで遠いかな遠いよね
と思ってたけど、近かったw
下手引き当ててくれたのでドセンに輝喜でした
ホールって難しいもんで、騒ぎたいけど騒いでるのは前だけってかんじで、
フリを覚えてないし歌詞も覚えてないし←
でも楽しかったよ。
今までライブハウスでしか見てこなかったんだけど
おっきいアンティックー珈琲店ーが見れた

あとね、イチゴの日だったんだけど。
プライズでみくくんに♡を作ったけど、
日の丸にしか見えないというねw残念w
でも、すっごく喜んでくれれて嬉しかった

永田さんが最後のあいさつ泣かせにくるもんだから
ほんとに大変大変w
ほんとに素敵な素敵な1日でした。

出逢えた奇跡。
アンティックー珈琲店ーと出逢えた奇跡。
感謝です(*´ω`*)

今年はこれが最初で最後の遠征だとおもうから
存分に楽しめて良かった