読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

出戻り担、ほぼはじめてPVを見た話~4人時代

いよいよ、4人時代に突入。

3月31日はどうなることかと思ってそれこそ世界の終わりみたいな顔して普段飲まないのに飲んで、辞めんなバーカってすごして、4月1日がほんとうにやってきたわけなんだけどTwitterやらinstagramやら騒がしてくれたのでありがたいやら迷惑やらw

さて、いってみよ。

 

come Here魂出戻りなので、ここから以降は全部見たことあるPV

 

In Fact

このとき上田くんまゆ毛薄いよね。というか、肌が黒いのか、眉が明るいのか、分からにけどなんだかチンピラ感増してる。

そして、ちょっぴり髪の毛が長い時期でもある。

衣装がスマートな感じで、6人時代からとは雰囲気も大人なぽさが増し増し。

 

Dead or Alive

倉庫とか廃ビルとかこの子たちほんと似合うwwww

それぞれにあったスーツで既製品なのかオーダーなのか気になるところ。スーツをかっこよく着こなせる人って、一般人でも芸能人でも需要だと思うんだ。

 

KISS KISS KISS

一時、セカンドラブりたいって言葉がおた友だちの間で流行るくらいセカンドラブがキテたんだけど、それにぴったりの楽曲。

そして、KAT-TUNのエロさが出てるすんばらしいプロモーションビデオだと思いませんか?思いますよね?異論は認めない。

 

TRAGEDY

これは、ほんとについ最近見たwwwwwってなって。大人~な感じなかつんちゃん。感想が雑w

 

UNLOCK

これが4人最後の曲ですね。最後とか言いたくないよばーか、ってすっと言い続けた。そして今も言うwこのカメラすごいね、最先端を行くかつんちゃん。これはかっこいい。わりとかつんちゃんはセピアとかモノトーンとか多い印象はあるけど、いつ見てもかっこいいなって思うけど、群を抜いて。

たくさん踊るシーンがあって大変だったろうな、特に上田くん。PVではわりとちゃんと踊ってるけど、カウントずれてたりフリ端折ってたり多いし。そういうとこも愛おしい。

 

そろそろ無駄な布を身につけてほしい感じはあるけどそもそも充電期間に入っちゃったので、それはまだまだ先の話。