すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

10ks@東京ドーム 16/05/01

DVD収録も入ってたし、ついったもえらいこっちゃだし、レポする必要は内容なので、完全に備忘録。



f:id:chii_dahlia:20160502162746j:plain



はじまる前に大阪ではなかったテロップが。
最高の日にしようみたいなのだった。←

お水が出たし、レーザーも特効も多かった気がする。
KAT-TUNらしい演出がたくさんでKAT-TUNらしいライブだった。

GOLD
(`・ω・´)最後の出航だ!
ここで泣く。

RealFace
ちょいちょい多めに煽る。

BIRTH
よくわかんないけど、歌詞に迫るものがあって泣きそうになった。
かめがなんかしたんだけど、たっちゃん見てたから何したんだ?てなったw

The D-motion
めちゃくちゃかっこよかった。
1回見たはずなのに、初見の感覚だった。
レーザーがほんとにかっこよくてDVDの見所になると思う。

ONE DROP
BYE-BYEて声出ししてたっけ?と思いながら、やってたんだけど、(次会えるまで)BYE-BYEだと思ってるよ?
いつ次会えるのかな。

WHITE
ぶっちゃけ、この曲10ks出るまでほぼ知らなかったんだけど、思い入れが歌詞が大好きでなぜか強くってやっぱり泣いちゃった
(´∀‘)しっかり胸に刻んで帰れ
(`・ω・´)声足りねーて言ってんだろ
(冫、 )今まで一番最高の時間にしよう
高く舞い上がれ

PERFECT
ほんとにhyphenの声がこんなに出るんだって5万5千ってすげえなぁってくらい、とぅ!も!ろ!って。
客に歌うように煽る(´∀‘)
客席にマイク向ける(`・ω・´)

春夏秋冬
終始泣いてて覚えてなくて、あ、この後撃たれるんだった!と思い出したのだけ覚えてる←

Don't U ever stop
奈落?から飛び出るやつ。
(`・ω・´)が美しかった。

MOON
ここの演出というか、マイクスタンドが天才過ぎる。
やっぱゆっちのマイクスタンドもいろいろ布あって安心したw
(冫、 )放置
(`・ω・´)担いだり振り回したり
(´∀‘)押し倒す
ていうマイクスタンドの扱いが三者三様。
個性の塊のKAT-TUN様。

In Fact
\\特効ばーん//
かっこいいんだよぉ、踊る(`・ω・´)

NEVER AGAIN

僕らの街

KISSKISSKISS
ここも素敵だった
踊ってる(`・ω・´)あんまりイメージないからガシガシおどるの素敵。

We Will Be All Right

MC
(´∀‘)熱いね、お客さん
hyphenいぇーい!
(冫、 )結構無理してんじゃん!
(冫、 )お客さんに結構失礼なこと言います。

(冫、 )hyphenに足向けて寝れねー
(´∀‘)どうやって寝るの?
(冫、 )立って寝る
(`・ω・´)ブラジルにhyphenいるかもしんねーじゃん!

(´∀‘)東京ドームに団扇捨てて帰んないでね
(`・ω・´)車降りて一枚一枚拾って帰る
(´∀‘)アースファルトー蹴り飛ばしてーてしながら
(冫、 )こう見えて傷つきやすいんです
(`・ω・´)攻撃力100だけど防御力0だから
(冫、 )攻撃は最大の防御っていいますもんね。←拾ってもらえないw

立ち位置が定まらないって話から決めようってなって、
(´∀‘)じゃあ5?
(´∀‘)     (冫、 )     (`・ω・´)
(冫、 )5だと離れすぎ、じゃ1で
(´∀‘)   (冫、 )   (`・ω・´)
(冫、 )やっぱ0
(´∀‘)(`・ω・´)
ゆっちの前に前に立つたっち
(冫、 )いや違うから

赤坂マラソンで優勝しましたて話から
(冫、 )なんなら優勝する前の回も泣きましたから
(´∀‘)ドラマで次のシーン泣くとこじゃないのに泣きました
(`・ω・´)それ、嘘だったら俺傷つくからw

シューイチの密着が着いてるってことでみんなでシューイチポーズ☝✨
(´∀‘)来週CM行く前全部これ流れるから。

捌ける間際、
(冫、 )かご持つ係決める?
(´∀‘)全部やります、リーダー
(`・ω・´)全部やれよ、じじい
(冫、 )俺にじじいっていうなら、お前もじじいだからな

ハルカナ約束
C&Rがよかった印象。

RESCUE
running up,I'm running~で、たっちゃんがおててを顔に当てて指の間からおめめをだしてて、美しかった。

LIPS

YOU
あなたのために生きていいかな????
あなたのために生きてるよ
ふたつが1つに

White X'mas

ビートボックスのコーナー
字幕とゆっちが合わないw
手を叩いてやり直す

(´∀‘)(冫、 )のコント?
(´∀‘)いつ削ってもらえるか分からないから
(冫、 )懐かしく思ってるお客さんもいると思うよ
(´∀‘)プライベートで電話するから削ってもらう

Love yourself
スリラー?の動き

CHANGE UR WORLD
バイク音からモノホンの三輪で登場。
(`・ω・´)迎えに来たぜ
とカッコつけるものの反対のカメラ
結構なスピードで走る(`・ω・´)
ちょいちょい光るストップランプに萌えた
榴弾投げられる。

STAR RIDER
レーザーが天才的。
レーザーってKAT-TUNのために開発されたんじゃないの?

Going!

不滅のスクラム

Run For You

Ten-G
(`・ω・´)よく町で飾られてるやつだぜ!非売品だぜ!ご!
(冫、 )座ってくださいっていう前に座りましたね、いいですよ、自己判断
7名は既に抽選すみ
(´∀‘)ウグイス嬢の真似をする。
(´∀‘)読み上げる

読み上げる度に
(冫、 )おめでとうございます
(`・ω・´)
(`・ω・´)→(´∀‘)→(冫、 )の順で残り3名抽選
(`・ω・´)22ゲート!!!!
めっちゃ反応よくて喜ぶたっちゃん。
(`・ω・´)1塁側!!!!
(冫、 )3塁側終わりましたね
(`・ω・´)1塁側ってどっちでしょう?
(冫、 )野球経験ないんでしょうね
(´∀‘)野球経験ないんでしょうね

引くときに箱の中身はなんだみたいなリアクションをするかめ。

喧嘩はやめて!からの喧嘩メドレーの件。
初めてのコンサートでの喧嘩メドレーの話w

公開録音
(冫、 )起きろよ、起きろよ、寝てろ
(`・ω・´)寝てんじゃねーよ!!!もっと!!!!おはよ。
(´∀‘)おきろよ、先いっちゃうよ?いつものアレやるよ。チュッ💋

(´∀‘)(`・ω・´)(冫、 )かとぅーん!ライブツアーいんとーきょーどーむ
いやいやてんくすいれないと

捌け際、くるりと回る(`・ω・´)

Ray

Dead or Alive

BOUNCE GIRL
煽るの竜也さん。
非常にかわいい。

4U
思ってたより泣かなかった。
キミがキミでいてくれるから輝けるよ!!!!!

TRAGEDY
やっぱ赤い衣装だった!!!
キラキラしてたかっこいいやつだった←

UNLOCK
特効ばんばんでめちゃくちゃかっこよかった

暗転

君のユメ ぼくのユメ
既に白アウター着た状態で登場。

いつだって僕がいく未来に君がいてくれるなら
行こう、一緒なら跳べるぜ、どこまでも

挨拶は泣いてて覚えてないwレポ漁る
(´・ω・`)大きくなって会いましょう。ありがとうございました。
(冫、 )納得いかないこともあったんですが、後ろ向きなことじゃないなって整理できました。
(´∀‘)K亀梨和也A赤西仁T田口淳之介T田中聖U上田竜也N中丸雄一の6人で結成されました。KAT-TUNを去っていた3人にも感謝してます。

号泣するゆっちの肩を抱くかめちゃん
抱き合う3人
悲鳴と泣きすする声でまるで葬式だったよw


アンコ

GRATEST JOURNEY
(´∀‘)みんな笑えよ~!!!!
でまた泣いてしまった
(`・ω・´)楽しかったぜ~!!!!!!!!

喜びの歌
愛してる!愛してる!
君がいる!素晴らしすぎる!!!!!!
肩を組むろば丸。大好きだ

f:id:chii_dahlia:20160502170223j:plain

Keep the faith

Peacefuldays
(`・ω・´)お前ら声出せんのか~~~!!!!!!!!
今までに聞いたことのないくらい大きいhyphenの声

水をみんなで回し飲む

PRECIOUS ONE
こんなに美しくピアノを弾く人がいますか??
赤坂マラソン優勝して、ファンにたいして脅して、ボクシングして
こんなに美しくピアノを弾く人がいますか!?

みんなで大合唱。

(冫、 )ありがとうございました!11年目のKAT-TUNもどーぞ期待していてください!!
止まないKAT-TUNコール


アンコ2

BRAND NEW STAGE
次集まるときはこれを出すときかなぁとか安直な考え。
(`・ω・´)ありがとう~~!
おててつないで
(´∀‘)We are?

(´∀‘)(`・ω・´)(冫、 )(hyphen∀)
\\\\KAT-TUN////

金テ飛んできて取ろうとしてこけたあたし(しかもとれない)

(`・ω・´)俺はお前らとKAT-TUNが大好きだ~!
(冫、 )俺もお前らとKAT-TUNが大好きだ~!!
(´∀‘)俺もお前らとKAT-TUNが大好きだー!!!


止まないKAT-TUNコール

アンコ3
RealFace
歌い終わって
(´∀‘)今のも急遽バタバタして

もう1回コール
3人で話し合う
もう1回コール
(`・ω・´)おい、俺らを困らすんじゃないよ
また話し合う
振り返るかめちゃん
(´∀‘)アイドルとしてやってはいけない行為がお客さんにおしりを向けること。
(冫、 )関係者と繋いでもらっていいですか?
(´∀‘)もう1回騒ごうってことでKATTUNってやつwちょっと待って準備があるから
(冫、 )ライブは生物っていうけど、きっちり準備してますから

今まで聞いたファンのC&Rでほんとに一番大きい声だった。
hyphen大好きだなぁ!!!!

気づいたら自担がステージにいない。
ドームを走り回るたっちゃん。
1塁側からぐるーっと回って3塁側まで走る。
それに続くゆっち。
どこに行けば帰れるかわかんなくなるゆっち。
疲れて帰ってくるゆっち。な。
(冫、 )上田マラソンすげえな

(´∀‘)満足しましたか?
(hyphen∀)え~~
(冫、 )今のカメのフリがわるい

(´∀‘)とにかくね、また騒げるように自分達がほんとに覚悟を決めてやって行きたいけどもいますので、さっきも言いましたがしっかりと今以上に強い絆で進んでいけたらいいなとおもいますので、ほんとにね次はいつ会えるのかっていう質問をよくされるだけど、それは自分たち次第であり、hyphenたち次第だと思いますので、とにかく一緒に進んでいきましょう。今日はほんとにありがとうございました!

(`・ω・´)有言実行な、絶対でっかくなって帰ってくるから
(´∀‘)投げちゅしまくって帰る
(冫、 )投げちゅしてぶりっこして帰る



f:id:chii_dahlia:20160502183418j:plain

会場出ると泣いてる人もいたけれど、みんな幸せそうな顔してる人が多かった。
ついったも幸せに溢れてた。

たぶん初めてライブ中にかわいいって言わなかったかもしれない。
いや、言ったと思うけど、すごく少なかった。
いっぱいいっぱい泣いて
笑うより泣いて、半分は視界がぼやけてて、全然たっちゃんを追えなくて
誰が何をしてたか、誰が何を言ってたか、全然覚えてない。

メンバーの言葉を借りれば、あたしは途中で船を降りたファンです。
でも、再乗船してもなお、中途半端だけど、温かく(ライブに行けば声出せって怒られるw)…はないけど、受け入れてもらって感謝しかないです。
いつもライブ終わりにありがとうって言ってくれるけど、感謝されるようなことは何もなくて、感謝しかないです。
KAT-TUN結成前から結成してからデビューしてから仁くん辞めてから聖辞めてから4人の間もファンでいてくれるいてくれた支えてくれたすべての方々に感謝です。


上田竜也の一挙一動全てが愛しいです。
上田竜也の細胞一つ一つ全てが愛しいです。


充電期間前の最後のKAT-TUNに会えてよかった。
充電期間後の最初のKAT-TUNに会えるように頑張るね。

KAT-TUNが大好きです。