すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

自分革命@Drum-son 15/06/17

あたし、腐っても大学生やってまして...
授業の関係とかでちょっと今回いけないかもなってあって、
友だちには、
今回微妙だから譲り探しといて。
って言っておきながら、

結果、行ってきました。

まず、結論から言うと、行ってよかった
行かないと後悔した。

基本スタンスとして、
行って後悔はないけど、行かないと後悔する。
ってのがあって、だから、どんなにお金ないとしても
借金しない限り迷ったら行こうっと思ってて、
でも、今回は、卒業かかってるし就職かかってるしみたいな状況。
そんな感じな中、(精神的に)ぎりぎりで行ってきた。

セトリはそっと教えてもらったのを貼っとくけど、順番は分からなかった。

あとご指摘いただいた、イタイ女も。
はっきり言って、タイトルわからんから、
何歌ったか、順番とかほんと分からん←
ジャニ事ならセトリで振り返るけどできない

3Pとかまじ知らんからな
みくくんに分かってる!?って言われて
いや知らんわwwwってなってた。

基本、毎回2曲くらい知らない
好きになって10年は経ってるんだけど初めてお邪魔したのが3年前かな?
その時に、友人が握手会でボロ泣きしてたの爆笑してたんだけど…

てのは、置いといて。

みくくんのダイブは驚いた
ダイブってほんとにするんだ。
デビューしたのもあって距離できるんじゃないかなって思ってるけど、
その壁壊してくれたのがあのダイブかな(誰目線)
壁作ってるのはこっちの方なのかな

基本は、輝喜しか見てないので、
相変わらず素敵だったんだけど、
髪の毛切っててそれが萎えてたんだけど、
似合ってるよね。男前だよね。
友だちは、若くなった?って本人に言っちゃうっていうw

あと聖水浴びせていただいたのとみくくんを支えたのだけが今回の記憶であとは頭振ってた記憶しかありませんまる


終演後の握手会とサイン会

輝喜
ちょっと色々あって来れないかもと思ってて来てよかったって半泣きで伝えた
いつも以上にぎゅっと手を握ってくれて一生懸命見てくれながらうん、うん。て


全然そんなつもりなかったのに泣いた。
うん、泣いた。涙腺緩くなったのは年のせいかな!!!!


ゆうき
楽しかったです!めっちゃ疲れました!
俺も!5曲目から死んでた笑息切れやばかった!笑
息切れヤバかったって書いとくわ

見慣れるとアフロが不思議に見えてくる
赤髪似合うイケメンなんだよなぁ、年も割と近いし探したら知り合いの友達の友達くらいに居そうだよね


takuya
手をぶらぶらさせてたら
どしたの?
いや、めっちゃ疲れた!手が震えてるw
あーね
みたいな?
来れてよかった~(2回目)また来てください
うん。


相変わらずゆるいな、ほんとに。
そして、太ったなまた。


みくくん
築山厨の友人に便乗して、教採受けるけど先生ならない!笑
何になるの?
警察官!
え。まじ?すごいね。俺のおじさん(だったと思う。)も警察官だよ!じゃあpoliceって書いとくね
ありがとうwまたきてください!
いつもみたくぎゅっと握ってくれた


神対応だよな、こんなキモオタにと思っちゃうやつ


カノンさん
みくくんのとこ並んでるとき、カノンさんのとこ並んでなくていないいないばぁみたいなことしてるのが非常に可愛い。
来れてよかった(3回目)
イチゴの日のタオル見て、
あ、おさる。
そうそう、おさる。寝坊して飛行機乗り遅れて新幹線で行ったよ笑
間に合った?
うん
よかった
そいや、今日お父さんの誕生日だけど、置いてきぼりにしてきましたw
あーそうなんだ、じゃあお土産買わなきゃ
(なんだそらw)


カノンさんかわいいなぁ
ぽやぽやしてた

あとは、いろいろあって今回いろいろ学びました笑
ルールを守るのと遠慮って大事だよ

清く楽しく現場に参加しましょう