すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

藤ヶ谷くんのベストジーニスト殿堂入り

たいぴちゃんがベストジーニストV3で殿堂入りを果たしました

 

おめでと!!!!!!!!!

どうもありがとう(おたくがお礼をいう謎の文化)

 

本人も言ってたけど、一昨年も去年もボロッボロのダメージジーンズ

おしゃれなにそれおいしいの(^q^)

のキモオタから言わせてみれば

捨てようよそれ。みたいなのだったけど

今年はシンプルなジーンズ

ジャニーさんとお揃いの!w

いやーよかったw

 

今年はかつんちゃん休業中の上田くん(股下85センチ)に取らせてあげよう運動

があってて…

いや分かるよ分かる!!でも藤ヶ谷くんのためにやめてくれ。

もうこの後に殿堂入りするチャンスないからああああああ

ていう

複雑な気持ちで発表待ってたけど

よかったねぇ、ほんとに。

 


f:id:chii_dahlia:20161013160930j:image

※写真と内容は関係ありません

 

来年は全力で上田くん推してく!!!!