すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

生きるために熱くなれ

生きるために熱くなれ


f:id:chii_dahlia:20161205110438j:image

f:id:chii_dahlia:20161205105925j:image

 

行ってきた話をするつもりもなかったのだけど

はてなブログからの通知見たついでに

 

鹿児島SRホールに行ってきたんだけど、

車で行くって。

もう若くないって。

体感しました。

 

いつもの子たちもいないし。

みくぎゃだけだったけど、

 

楽しく参戦できました。

セトリは知りません(いつも通り)。

いつもより整番良かった。

輝喜のドセン。2列目だけど。

あの子はいつも見てないの。

あたしは知ってるよ。

別に九州しか行かないし、1公演しか入らないからね

 

いつも見てるジャニからしたら

1個人として認識してるだけありがたいけど

 

最近好きになった?

 

は、ないかなーw

 

そして、サイン会って輝喜のサインくれるんじゃないの?w

 

 

しかも、サインしたあと、鹿児島って漢字合ってる?とか言ってくる

てるきちおじさん。

 

世界で一番かわいいおじさん。

また会える日まで

アンチエイジングがんばりませう。