すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

ジャニーズオールスターアイランド

ジャニーズオールスターアイランド

 

12月20日昼

目が足りないことは分かっていたから

見たいものは見落としがないようにと

とにかくTwitterで流れてくるジャニアイ関係は

必ず目を通して画像を保存した。

 

とにかく見たいのは

藤ヶ谷太輔くん

佐久間大介くん

川崎皇輝くん

 

たいぴに関しては

公演中15分も出演しないらしい

 

次、佐久間くん

金髪だし大丈夫か

 

皇輝くん

パンフ名前なしか( ;∀;)

てか中学生平日も出てるの?

え?勉強は?学校は?

 

2階2列目

前の人が前のめりなのが気になった(背もたれに背をつけましょう。後ろの人は頭が邪魔です)。

 

ストーリーは理解不能

たいぴ悲しい人。

たまちゃんいい人。

内くん偉い人。

戦争の件で応仁の乱とか出てきたのがもうツボ。

 

内部舞台はEndlessSHOCK以来2回目

いろんな舞台の要素がぎゅぎゅっと詰まってたように感じる。

一人一人、どれを取っても魅力的だった。 中でも印象に残ったものを振り返っていく。

 

平野紫羅が飛ぶ。

フライングは光一くん。しか見たことないし、光一くんの代名詞であると思ってる。紫羅がフライングするシーンが多かったのもあるけど、圧巻だった。

 

りんねの身体能力。

菅田琳寧くん。これもフライング関係でなんだけど、布を巻きつけるやつ(これの名称しりたい)。女性ダンサーが両隣でしてて、誰がやってるのかめちゃくちゃ気になった。さすがといえばさすがだし、あれをやってのけるのは彼しかいない。さすが体育会TV、上田ジャニーズ陸上部のエースなだけある。上田くんぜひ観劇してください!!!!

 

れんねの身体能力。

林蓮音くん。めちゃくちゃ身体能力高いのは少クラで拝見して存じておりました。四肢を捕まれて回すやつ(名称しりたい)で、勢いよく飛んだんだけど、右手をキャッチされ損なってていう場面があった。身軽さと反応のよさで回避してたけど、あれは怖い。ほんとさすがです。残念ながらパンフ記載なしJr.でした。

 

すのすとのダンク。

ガムシャラのあれですね。Mステで披露してたあれ。あれって画面で見るよりかなり危険。怪我しないかすごくしんぱい。成功するよりも無事に終えられますように。

 

さなぴの演技。

さなぴは以前、タブーで拝見させていただいて。さなぴかっこいいな。舞台班になってほしいなって切に願うくらい、演技してるさなぴ好きなので、楽しみだった。なんというか、きらきらしててあーアイドルだなぁと思った。やっぱ、舞台映えする。

 

佐久間のダンス。

あのちっちゃい体のどこからパワー湧いてんのかなっていつも思うんだけど、キレッキレのダンス。すごいかわいい笑顔。素敵でした。目がほんとについていかなくて。

 

皇輝くんの輝き。

 後光が差してた、ほんとに、まじで。初めて永瀬廉を少クラで見たとき、ああ、ショタ落ちしたなって思ってたんだけど、皇輝くんに出会うためのショタ落ちだったんだと思ってる。パンフ乗ってなくても、心のシャッター()押しまくったから~~~~~~~!!!!

 

ひとつ心残りが阿部ちゃんの天気予報が見つからなかったこと。

 

これを書いてて気づいたけど

藤ヶ谷くんに関しての感想がないw

いや、かわいかったようん。

世界一かわいい黒い生き物だけあるよね

早替えからのずっーーーーと白衣装。

もうかわいすぎか!!!!

たまちゃんと並んだときのGAP!!!!

終始真面目な顔でけたけた笑うお顔はなかったものの

おでこぱっかーんでくそかわです(語彙力)

 

 ジャニアイはまだ千秋楽までありますので、皆怪我ないように無事におえられますように。