すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

君に届けたいラフソングツアー@阿倍野ROCKTOWN 17/3/11,12

君に届けたいラフソングツアー初日。
f:id:chii_dahlia:20170312192618j:image

といっても、東名阪ツアーだから

大阪初日で、名古屋で半分おわって、東京ファイナルw

 

f:id:chii_dahlia:20170312175423j:image
セトリは公式が発表してくれてました。

今回は、全公演でセトリが違うんだそう。

 

メジャーデビューしてから初のフルアルバムをひっさげてのツアーでアルバム収録曲全曲披露。

 

整番わるかったから、かなり後方で、みくさん前。

輝喜さん見えない位置。かなしみ。

でも、いつもどおり素敵な素敵な輝喜氏でした。

しかも、ドラムソロありまして、めちゃくちゃ素敵でした。

語彙力のなさを発揮しまくってるけど、きらきらしてた。

そして、靴下見えませんでした。

ラストで、(いい意味で)一番疲れたよって言ってて、それだけ受けとるものがあったのかなって思って嬉しかった。

 

握手会の剥がし早すぎてわろた。

輝喜さん。

ますます若いですよ(MC中に年取った~みたいなのあったから)

そー?と言われ、あたしも若くなりたい。って二人でほおをぺちぺち。

カノンさん
最近自撮りがかわいいです。て伝えたのみ。

ありがとう。だけ返ってきた。

みくくん。

お疲れさまです。有言実行しましたからの、なんか言ってたの聞こえなかった。

takuyaさん

定型句言ったら、うん(にっこり)ってw

ゆうきさん
全然踊れなかったです。いいよーあれは楽しめれば!


f:id:chii_dahlia:20170312204555j:image


f:id:chii_dahlia:20170312204519j:image

 

翌日、3月12日は

BIGSTEPにてアコースティックライブ。

セトリは、

スマイル一番イイ♀

愛のかたまり

ラフソング

 

まさかのみくくんのあいかたは、じゃにおたとして嬉しかった。

難しい歌だもんね、アレンジ効いてるし。と思いながら聞く。

ゆうきっきがハモってたけど歌詞間違えたね。

それもよき。思い出だもんね。

アコースティックてなわけで、輝喜さんはあの理科室の椅子みたいなやつ(名称を知らない)。

雅くんが独奏でやってたやつ(名称を知りたい)。

終始カノンさん、みくさんとお話ししててかわいかった。

 

大阪ZEALLINKにて特典会。は、

ついつい悪い癖でアルバム買い足すやつ。

メンバーみんなと握手したかったの。

4月から(とりあえず)半年間諦めないように。

 

握手会は急遽買ったし、喋ることも考えてなかったから、田舎から出てきてよかった。たのしかった。てだけ伝えた。

輝喜さん  ありがとう。みたいなこと言ってたよ(たぶん)

カノンさん  そのくま(着てた服)、僕も色ちがい持ってるよ~

みくさん  そっち行くからねみたいなこと言ってた…けどねぇw

takuyaさん  …ほんとになにも話してない

ゆうきさん  いえーいみたいな(たぶん)

 

チェキサイン&握手会は2セットとも輝喜さん。

1回目

(輝∀)あーくま~。

カノンさんと持ってるって言ってた!

(輝∀)そーいや、似たようなの着てた~。(握手しながら)…え!Tって!

????

(輝∀)え、Tって?

(剥がされながら)そそ!そのTだよ~また来ます

(輝∀)またね~

 

2回目

こんにちは

(輝∀)2回目のくまさん。

そです~昨日も行きました

(輝∀)あ、あべのべあ?

うんうん、あ!そいやハルカス見に行きました!

(輝∀)え?どこの人?

○○(田舎)です、就職の関係で次行けるか分かんなくて~また、いつか来ます~

(輝∀)~~(ちゃんと聞き取れなかったw)


f:id:chii_dahlia:20170312204620j:image

書いてて思ったけど、こないだの鹿児島とい、

何かしら確認されるあたりやっぱおじいちゃんかなw

 

わりがち、最後の思い出くらいの気持ちだったから泣くかな~って思ったけどそんなことなくてよかった。

 

次会えるのはいつかわからんけど、せめて髪の毛伸びててほしいなw

 

アンカフェさん大好きだぁ

輝喜さん大好きだぁ


また会う日まで。