すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

EndlessSHOCK@帝国劇場 17/3/17

2年ぶり2回目のEndlessSHOCKの観劇してきました。

 

https://www.instagram.com/p/BRvdp8-DUP2/

 

2回目の光一くんだったわけだけど、光一くんの王子さま半端ない。

リアル王子さまやん。

輝いてますやん。

 

内容としては大きく変わりはなく、いつも通りなんだけど、キャストが大きく変わってました。

お目当てのJr.って言うのはいなかったので、今回は野鳥の会をお休みして作品に集中することにしてました。

 

今回は浜中文一くんが関西から唯一出演。
f:id:chii_dahlia:20170328020857j:image

初、文ちゃん。文ちゃんのイメージは…ふざけてる。面白い。変な人。って感じ。

いつも関西Jr.の中で見るから余計にそうだし。

veteranだったりB.A.Dだったりとの絡みのイメージしかないし。

初めて見る浜中くんは、惹き付けられる存在でした。

文ちゃんってちっちゃいのね、寺とか福ちゃん、ざきさんとかと並ぶと余計に。

なのに、かなり目を奪われました。やっぱり、それだけの場数を踏んできてるんだなぁと。

ダンスは言わずもがな。

ひとつひとつの動きにメリハリがあって、屋良くんとの絡みでもひけをとらない。

 

あと、もう一人。寺西拓人くん。
f:id:chii_dahlia:20170328021014j:image

49かなんかでやたら推されてた時期もあったけど、最近はめっぽう少クラでは見かけなくなってた(どうやら舞台があってたみたいだね)。

長身で、手足も長く、にこやか~な感じで踊って歌って演じてらっしゃった。

開演前にステフォを拝見してたんだが、思わず購入したものはほとんどが寺だった。

寺は、静止画も動画もおすすめします。

 

セクバだった松松、松田元太くん松倉海人くんも頑張ってたよ(雑)。
f:id:chii_dahlia:20170328020601j:image

(元太くんのステフォ買ってなかった、ごめんよ。)

まつくのソロ(ワンフレーズくらい)があったのですが、ソロを任せられるってすごいなぁと思いました。

それだけ光一くんにも期待されてるし、プレッシャーの中魅せれるってすごいことだと思うから、腐らず頑張ってほしい。

二人の年齢を足しても俺(光一くん)に及ばない。怖い。あははは~。

てこの件、前回もあったと思うけど、松松っていくつだっけ?となると共に、光一くんって年齢不詳すぎだろ。と。

 

ふぉ~ゆ~のお二人、福田悠太くん松崎くんも相変わらず素晴らしきクオリティでした。

ふぉ~ゆ~といえば、KinKi Kidsさんのバックのイメージが強いんだけど、演技にも定評がある(よね?)。

昨年は、ふぉ~ゆ~4人で舞台してたのに観劇行けなくて残念でした。

個性豊かなグループなので、4人で作るステージにもかなり興味がある。

 

今回のEndlessSHOCKの千秋楽で1500回を迎えるそうです。

開演前のスクリーンに1481とありました。

光一くんが積み重ねてきたことが一つの記録になって、それを目指す後輩たちがきっといて、目標になってくれるといいと思います!(誰)

 

2年前は岸くんが。ということが、観劇しながら時折思い起こってきて、今出演している方々には申し訳なくなりました。

その岸くんが2月に観劇に来られたらしく、退所したことには悔いがないんだろうなって勝手に推測しました。

 

何がともあれ、1500回の積み重ねてきた中に、岸孝良くんがいることがとても嬉しいことです。

 

周りにも声を大にしていってますが、

じゃにおたなら1度はEndlessSHOCK見る価値はありまぁす!!!!!

 

写真全般、いろいろな写り込みが気になって光入ったりゆがんだりしててごめんね。