すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

アコキングvsエレキング@町田PlayHouse 17/03/18

前回、東京遠征したのはこれが目的でした。

言うならば、EndlessSHOCKはついでだったのです。

 

https://www.instagram.com/p/BRyVRlgDf2A/

 

まさか、1月から1か月の葛藤を経てさらに1か月後に遠征しているとは思いませんでした。

今回は2部制でした。1部はアコースティックスタイル、2部はエレキスタイル。

セトリは分からないので調べました。

1部
f:id:chii_dahlia:20170329111406j:image

2部
f:id:chii_dahlia:20170329111531j:image

町田のみ、両部ともスタンディングでした(その他の会場は、1部座席あり)。

 

1部では、メンバーがスーツでの登場。
f:id:chii_dahlia:20170329111714j:image

写真は別の日のもの。

 

メンバーは座って演奏だったのですが、なんせ景夕さんが見えない。

いつも通り下手(かつ、あまり現場状況が分からないときは後方)で様子を伺いつつ、結良さんを視界で確保できる位置にいたのだけれど、まあ、登場から見えない。

立ってっても髪の毛ふぁっさあああしか見えない。ので、あきらめて()。

そして、よくしゃべりますね。MCが長い。

そんなしゃべる?ってくらい景夕さんお話されますね。

そんなことはさておき、企画?かな。

メンバーが楽器チェンジをする場面があり、結良さんがギターを手に。

その前のMCで、景夕さんがさんざん結良さんが緊張されてるだの注目すべきは結良さんのお顔だのリハはすごい顔してただのなんだの煽ってらっしゃって。

いじられてるときの結良さんがまたかわいらしい。

そして、タイゾさんがなぜかマラカス。

曲(タイトルは分からない)が始まり、演奏はじめるとタイゾさんが交互に前後で突き出し、お顔もつけてやってらっしゃって、それがまたおかしくておかしくてあんな狭いスペースなのに目が足らない。という状況。

 結良さん見たいのにタイゾさんに目が持ってかれる。と言いつつ、しっかり結良さん見てたよ。

 

 2部のお衣装は、アー写のやつ。

印象強いのは景夕のお話の長さ。

ほんとよくしゃべる。

きつい?ねえ?早く歌行けって思ってる?

\\うん、きつい//

でも、動けるかどうかは僕次第だよ。

ていう、ドS景夕。

いや、まて、結良さんを見てたはずだ。

なのに、ここまで景夕ちゃんの話しかしてない。

結良さん…今回も素敵だった。ええ。とっても。(語彙力)

FC旅行の話もされてました。

そして、こうちゃん呼び頂きました♡♡♡

 

総合すると、とてもたのしい時間でした。

 

そして、両部でチケット9,000円だったけど、およそ4時間半。時間にするとめちゃくちゃコスパがいい~~~~~~~~。