すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

新世界ロマンスオーケストラ@17/05/27

およそ2ヶ月ぶりの現場

 
f:id:chii_dahlia:20171010052121j:image

新世界ロマンスオーケストラ見てきました。

仕事の関係で15分ほど遅れてしまい、近くの席の方にはご迷惑おかけしました。

すみませんでした。

 

上田名義。強い。

かなりの良席。もう今年の席運使い果たしました。

 

上田くん自体、下手にいることが多くて近くでより見れました。

わりとにこにこしていることがおおく、あひるな上田くん。

テンションいったりきたりでとても大変そうでした。

眉毛の形が何となく変わってるような。

すこし、若い感じになってました。

ヘッドホンをつけるからだろうけど、セットが前後ぱっくりしててかわいかった。

頭のお花もきれいに咲いてました。

耳上あたりはシルバー系、その他はピンク系のお色。

とっても素敵。

 

あんなに近くでしかもじっくり拝見することが今までなかったんだけど、

意外と腕のうぶ毛があってかわいかった。

そして、思っているよりがっしりしてた。

58~62キロくらいありそう(大分幅がある)。

 

あと、わりかし日焼けすることが多いからだろうか、ちょっと肌あれが気になる木。

まだ34だけど、もう34だからすこし気にしてほしいな…

 

カテコは3回

3回目は上田くん1人ででてくる。

センターで一礼、下手扉前で一礼。

深々と長めの一礼。

比較対象がないからわからないけど、ぐっと堪えるような顔でした。