すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

CAST@マリンメッセ福岡18/8/4

いよいよはじまりました

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

NewアルバムCASTを引っ提げてのツアー

 

CAST (通常盤)

CAST (通常盤)

 

 

このアルバムいい曲揃いなんです!!!!

それでいいツアーという期待しかない!!!!

 

今回もグッズアプリありました!

f:id:chii_dahlia:20180806204154j:image

まあ期待しかないよね

とにかくめちゃくちゃかっこいい

この夏、何度【危険な暑さ】というフレーズを聞いたかわかんないけど、当日もまさに危険な暑さ。

外出た瞬間吹き出る汗。化粧はどろどろでしたねw

グッズ列はなく、そのままブースに入り購入できました。

ただ、アプリはエラーが出て使えませんでした。

アップデートを要求されたので5日の時点で解消されたのではないかと。

 

今回のグッズだけでも期待大。

いつものラインナップに加え、2wayクッション、さらっと使える皿、ステンレスボトル。

(写真が雑すぎたのでいつか上げる、たぶん。もしくは、自分で探して)

 

本編だけども、初日とかいつぶり?むしろ初めて。

 

席は、バクステが1階スタンド中央よりの上手後ろから2列目

席番号見ただけでえーってなったけど、実際席ついたらわりと良席(キスマイちゃんドームなのにいつも席運わるすぎ問題)

バクステ近いし角度ほぼなしで最強だった

 

特効の心配をしてたんだけど、充分だった

狭さも相まって迫力充分

 

いつも通りセトリは覚えてない

 

それぞれのソロは良さが溢れて大洪水

 

亀ちゃん

セカラブが生きてる!!!世界観がいい!!!

ほんとにみんなペンラ消そう?な?

turn off  penlight

て出てるからね。

消してな!!!

んで双眼鏡なしで亀ちゃん見ような(誰)

あの世界観、亀ちゃんだからこそ醸し出せる

 

ゆっち

もっとミステリアスな演出期待だったけど

ギラギラの衣装も素敵だしJr.の子たちもめちゃくちゃよかった

ゆっちのソロ好きすぎる傾向にあるからまじで円盤期待する

 

上田くん

上田くんらしさ満載

武器と特効、衣装。全てが上田くん。

期待を越えてくる。とりあえず見てほしい。

 

なんのレポもできないんだけど...

なかまるーぷマシン復活!

で、ふたりを呼ぶゆち

早くきて!

それぞれ袖から出てきて

急ぐふりするふたり

かめちゃんのかずやとたつや!ふたりでタッチタッチそこにタッチ

と真ん中によるふたり

 

アンコールで出てきて

突然上手に走り出す上田くん

そしてあとを追うゆっち

スタトロがなかなか来ずにわちゃわちゃしてるロバ丸ごちそうさまでした。

スタトロ乗ってからずっーと2階スタンドにファンサする上田くんのお顔がとっても素敵だった

ずっとにっこにこな上田くん
f:id:chii_dahlia:20180810150232j:image

眼福でしかなかった

 

また横浜で会えると思うと楽しみすぎる!

待っててね←