すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

ラグニャロク@岡山image18/8/19

またまた行ってきたラグニャロク@岡山image


f:id:chii_dahlia:20180819210909j:image

 

ここ最近、行くまでが大変だったblogになってるけど今日も大変だった

仕事でミスしたもんだから(自分が悪い)、もう行けないことを覚悟した。

上の人が対応してくれたんだけど、今日予定あるか確認してきて即答しなかったから、岡山の事言ったら、間に合うようにするから。て言ってくれて。

直の上司も、対応してくれた人に説明してくれて、めちゃくちゃ配慮してもらって無事行くことができました。

感謝!!!!!!

 

岡山もわりかし駅近い

お友だち達は、わかりづらい!!!遠い!!!て言ってたけどw

 

セトリはググって。

 

カノンさんエクステもりもりで可愛かった!

ターンしてたの見てないけどたぶんかっこよかったw

takuyaさんはますますイケメンになったんだけど、結婚でもするの?セットがめっちゃよかった。

ギソロもいつも以上に冴えてる気がした(聞き分けれてまてん)

ゆうきっき、髪の毛延びたせいか、ライオンみたいな感じだったんだけどイケメンだった(語彙力)

今さらなんだけど、ゆうきっきが歌ってるの好きなんだよなぁ。

ゆうきっきの雰囲気、好きだなぁ。

 

みくくんももちろんいけめんでした。

今日みくくんあんまり見えてなかったのか全然目が合わなかったけど、しっかりとカフェっ仔見てて

あーすき!

 

輝喜さんは、ド前ではあったけれど、お兄さんやお姉さんが大きい方が多くてほぼ見えなかった。

輝喜さん、編み込みしてた!!!!

自撮りして!おねがい!!!

記録に残してれ!!!みんなに供給して!!!!

 

ときどき見える輝喜さんはいつも通りの笑顔で楽しそうだった

そして、たまに立ち上がったときにも見えて最&高

残念なことに、ドラム叩いてるのがほとんど見えなかった。

JIBUNのドラム好きなんだけど、なんか記憶ないうちに終わっててそれに気づいてかなしかったw

 

今日は泣かなかった…わけないw

 

でも、途中まで全然その気なくて、純粋に楽しかったんだけど、アンコール終わりのお話で輝喜さん話し出した途端、涙出てきて焦ったw

 

そして、今まで輝喜さんに好きってこと伝えてなかったことにすごく後悔した。

このツアーでファンレやら差し入れやらしてるけど、ほんとにやれるうちにやっとかないと後悔しか残らないと思った。

すごく悲しくなった。

残り5ヶ月弱、アンティック-珈琲店-の輝喜さんに好きってことをたくさん伝えたいと思います。


f:id:chii_dahlia:20180819211209j:image

残り5ヶ月も笑顔でニャッピーo(≧∀≦)o