すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

8月は地方レイダーズ増殖月間!無料ワンマンツアー@佐賀GEILS18/8/28

8月は地方レイダーズ増殖月間!無料ワンマンツアーにいってきた

 

the Raid.


f:id:chii_dahlia:20180828231217j:image

名前は存じ上げていたけど、ぶっちゃけ曲は聞いたことなかった

けれど、無料ということ(を前日に知ってすぐ行けるとこだったの)で行ってきた(ざ☆軽率野郎)

だから、というかいつも通りセトリはわかりません。

 

ぶっちゃけ名前と顔が一致してなかったので一夜漬けしました。

けども、アー写と実物のGAPがありすぎていまだに一致しません。

本気でステージ出てきたときに だれ!? となったとは言えません。

 

アンカフェにしても好きになってからは長いけれどそんなにライブ参戦本数自体は少ないので、

あーこれがヴィジュアル系のライブか

と思った。

体力もたん、疲れた

てのを誘ってくれたばんぎゃに行ったら

本命盤、似非シンデレラの(なんかきつかったとこ)がずっとだよ

て言われました

※おもだちぎゃの本命盤は9月の対バンに参戦予定

怖いね、ばんぎゃすごいね、改めて思った

 

vo.星七さん


f:id:chii_dahlia:20180903225812j:image

 

かわいいね、なんといってもかわいい。

一夜漬けした時から気になってた

あと、寝ながらYouTube見たときに思ったけどキー高め。 

あんまりV系らしくないというか、ポップな感じな唄い方の印象があったけどライブではしっかりV系だった

ハイトーンもデスボもよきや~♡

振りも一緒にやってるくそかわいい

 

Gt.bo_yaさん


f:id:chii_dahlia:20180903225829j:image

 

あの人恐ろしくない?

え、時空歪んでる?てレベル(何がとは言わない)

むちゃくちゃ愛されてて、レイダーズの癒し

実際癒されたしかわいいよね、ハグしたい

 

Gt.由羽さん


f:id:chii_dahlia:20180903225855j:image

 

あざとすぎる。

ももクロの人の【エクボは恋の落とし穴】言ってますけど、ほんとにエクボは沼への落とし穴

あざとすぎる~~~~

ずっーと笑顔だし、振りとかあおりとかを頑張ってるギャやらギャ男やらに

いいね👍

指差し👆

おっけ👌

何あれ?ファンサ?オンパレード

そらー落ちますよね、ごちそうさまでした

 

Ba.テンシくん


f:id:chii_dahlia:20180903225911j:image

 

はーい、ぺろい。ぺろぺろ。

県T着てたけど、リメイクがわかってらっしゃる

ぺろい、ほんとに。ありがとうございまーす♡

そして、もくもくと刻むビート

なのに、由羽さんと絡みながらのプレイはご褒美でしかなかった

テンシくんもある意味誰?ってなった

みんな化けますね(褒め言葉

 

Dr.一陽さん


f:id:chii_dahlia:20180903225953j:image

なんだか久々に見た派手髪(🐷さんもだけど)

てか、まあぱんぱんまるだし?

てか、話したら何?ハスキーなの?

G♡A♡P♡

まじでテンション高すぎて何言ってるかわからんw

でも、全然見えてなかったけど、ソロよきや~

やっぱ単純にドラム好きかもしれん

 

一人一人の魅力は勿論なんだけど、the Raid.の麺が醸し出す雰囲気がよい

 

メンバーそれぞれが個性を活かせてる

と思いました

 

また行きたいなーと思ったし、自引きでこない推しをいただいたので、次は2ショしたいね()