すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

僕らの奇跡の合言葉はニャッピーo(≧∀≦)o~カフェっ仔は全員集まれ~@福岡graf18/3/3

書いたはずの記事がなかったからあげてなかったけどメモがでてきたのであげます

 

 

僕らの奇跡の合言葉はニャッピーo(≧∀≦)o~カフェっ仔は全員集まれ~に行ってきた。f:id:chii_dahlia:20180925211146j:image

いつもみくぎゃの人がチケ取ってくれるけど、今回もそうで。

後から別の子の分も取っててその子とトラブって、行けないと思ってはやめに譲りだすよう頼んでた。

そしたら良番きてた。両日、良番。

譲り決まった後に、行けるようになるという。

ぎりぎりに分かったからばたばた探してたらみんな手伝ってくれて、すでにソールドしてた4日も見つけてもらってチケない状態から行けるようになって、良番を無駄にしたけどまあ不幸中の幸い。

行けるようになったけども仕事の関係で物販無理や。てみくぎゃにお願いしてらババンとタオル。

らばばん、10のうち、みく×2カノン×2輝喜×1たくや×5

その後、余ってたからさらに5個買い足し

みく×1たくや×2カノン×2

たくや強いw

そして、荷物おいてーいつも通りばたばたw

 

整番はまあまあ

もちろん、輝喜どせん。中列。かのんぎゃ、あたし、みくぎゃ。

grafはドラム見えない。まず見えない。

セトリはRT企画。セトリについては、タイトル分からないまんなので知りません。

閉鎖された空間(当時、研修中だった)にいて、スマホも触れず浦島太郎だったので予習なしでの参戦。

久しぶりのライブ、かつ、初期の曲も多くて振りもわからないものが多くて周りを見つつ。

機材トラブルでどした?どした?て2回ほど。

ドラム見えないって言ったけど、ちょっと見えてた永田輝喜。

相変わらず可愛いおじさん。すき。

テンション上がりすぎてよくわからんくらい頭振り振りしときました。

ほんとかわいかったよね、永田輝喜。

 

そして久しぶりの握手とつーしょ

久しぶりのつーしょ、かつ、久しぶりの福岡、かつ次いついけるか分からない。

だから、だいぶ強めで行ってきた。結果が、握手×1つーしょ×5

 

いつも通り握手はニュアンスでw

みんな可愛すぎて全く顔見れませんでした。みんなの手しか見てない。

ゆうき

かわいい。ん?て聞き返してくれたのが最&高

みくくん

いつも通り。目を見て話してくれる。(おめめ眩しすぎて見れません)くまさん(の服着てた)かわいい!ていってくれた。かわいい死ぬ

たくや

すっごいイケメン。まじ痩せた。いけめんあいらぶいけめん。

カノンさん

くまさん(カノンさんも持ってる)って件またするwゆるい。なんだあのゆるゆる、かっわw

輝喜

ち<お疲れさまでした。たのしかったです

て<ありがとう

ち<なかなか福岡来てくれなかったので

て<ごめんね

て言われたけど、そうじゃない。むしろ、ごめんねってなったよね。ごめんね。

 

つーしょ

1枚撮ってまた並び直す方式(一般的)2枚撮る人が数名で、3枚以上おらずq

1枚目は並んで、ありがとうございましたー。で

2枚目以降は、一番最後に入った。

スタッフが4枚でーす。

輝喜さん驚きと笑い(苦笑なのかな?w)

あんまり仕事で来れないので

て<どこから来たの?

○○です

て<(全国でも有名な地元ネタ)?

そうです。○○。○○も端っこの方。

て<名前なんていうの?

××です

て<(聞こえなかった顔)??

××です。××

て<××ちゃん?

はい、ありがとうございました

て<またー。

(4枚撮ってこんだけしかしゃべってないの?まじか。)

あー、かわいい。テンパりすぎて普通に(?)会話したけど、冷静に考えて、名前聞かれてるのやばいね。うそでしょ。やばい。

サインしてもらうときにしか聞いてもらえないと思ってた。

あーもっと撮ればよかった。