すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

僕らの奇跡の合言葉はニャッピーo(≧∀≦)o~カフェっ仔は全員集まれ~@福岡graf18/3/4

これもまた、メモがあったので

 

僕らの奇跡の合言葉はニャッピーo(≧∀≦)o~カフェっ仔は全員集まれ~

2日目も行ってきた

 

今日もバタバタだったけど、物販もそれなりでのつもりだったから心に(?)余裕あり。

着いたら物販始まるころでラババン買い足す。

3つのうち、輝喜1つ!!!!とたくや2つ(たくや強い)

昨日より整番遅かったので逆最前。

それでも譲らない輝喜ド前。(まあ、見えないんだけど)

セトリは、参照でw

アンコールの物販紹介

いつもきっきがしてくれるんだけど、メンバーに振ってくれて

たくやがタオル。ノンさまTシャツ。輝喜がステッカー。

あの「ゴロリ」やってくれました(笑)

「うわっ、すごいな」の連発。かわいすぎる。

キミノマチ(5人合唱)

ノンさまの時だけえらくノリノリな輝喜。かわいい。

時間がなくて握手とチェキ1枚

わりかし「時間ない。やばい。」って言ってる人多くて、そういう人を優先してやってくれた。

握手

輝喜

お疲れさまでした。今日も楽しかったです。

て<ありがとう

また福岡きてください

て<うん

ありがとうございました

チェキ

て<うわ~

お願いします

て<(なんか言ってた。記憶飛んでる)

ありがとうございました。今日も楽しかったです。また来てください。

覚えてくれてる反応でもうとてつもなくうれしかった。もう死んでもいいくらい。

あーーーーーーーーーーーーーー好き。

2日間幸せすぎて今後生きていけない。

次はいつ会えるのだろうか。

もっと自由に動けたらたくさん会いに行きたい。

九州たくさん来てくれーーーーーーーー。


f:id:chii_dahlia:20180925212716j:image

 

 

て、この後あの発表だからな。

まじで、いつまでもあると思うな親とお金とジャニタレとJr.とバンド