すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

誤算初心者にオススメしたい日と暴限ツアー~暴れたいバンギャ限定ワンマン~@DrumSon 18/9/22

まりぎゃの人から

チケ余ってるからチケ代要らないしきてよ

といわれ

わかった、いく。

と言う感じで行ってきた初めての0.1gの誤算


f:id:chii_dahlia:20181116184120j:image

 

どう考えたって暴限ワンマン間違ってると思いながら行ってきた

 

まりぎゃがめちゃくちゃ布教してくるから音源はいくつか持ってたけどとにかくおそろしかった。

緑川裕宇さんキレるて聞いてたから

アー写見る限り、というか有害メンヘラドールを見て、絶対河村友雪さんだなって思った

珍しく上手

おなかぺろいひとすきなの

 

セトリなんか分かるわけない

 

とにかく覚えてるのは、緑川全然怖くない

 

そして、友雪さんの頭振れにやられた

ありがとう

 

時間経ちすぎててなんも覚えてない

楽しかったけど…

あと、次の日どころかわりかしすぐに首死んだ