すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

Jin-Machine主催なかよしだいさくせん@佐賀GEILS18/9/24

これもまたまりぎゃの人から 

来るからおいでよ

わかった

で行ってきた


f:id:chii_dahlia:20181116185040j:image

 

実は対バン初めて

0.1gの誤算

えんそく

Jin-Machine

の3バンドでえんそくもじんまも名前しかしらんバンドだったけど楽しかった。

 

誤算はトッパーで

裕宇さんキレすぎ怖すぎワンマン行っててよかったすぎ

てか、今回の対バンが初ならもう絶対ワンマンなんか行かんて思った

あんなぶちギレられて来いって言うのが無理すぎるw

でも、たのしかったよ♡

 

えんそくもじんまもとにかくたのしかった

てか、今までにない振りもいっぱいで異文化交流大事だなって

そして、バンドの枠超えたわちゃわちゃを見れるのも対バンならではって感じだった

 

いろんな対バンに行ってみたいからまたまりぎゃの人よろしくね(見てない)