すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

QUARTETTO@OSAKA MUSE18/11/26

QUARTETTOツアー2本目行ってきた

ん?2本目だよ?

え?1本目?福岡行ってきたけど、記事行方不明だよ?

ちゃんと備忘録だから書く(たぶん)

 

とにかくKra現体制ラストツアー個人的ラスト行ってきた

 

まずOSAKA MUSE初めてだった


f:id:chii_dahlia:20181127083807j:image

入り口わからんwリトハから入ったw

帰りわかったけど、奥から行けばいいのね

 

オープン間に合わん、むしろスタート間に合わんかもと思っててCチケだったけど、わりかし真ん中よりの後ろめで見れた

 

 

ほんとにお客さんのノリがよかった

県民性?地域性?レスポンス早いし、爆アゲだし楽しかった

 

SEで名前呼んでよかったんだて思ったw

 

今までKraさん行ったのが町田playhouseとDrumsonだけだったからステージ広めのとこできゅっとしてなかった

ドラムフルセットはかなりテンション上がった

柵も段差もない箱ていうのもあって、ステージ高いから後ろめでも見易い

 

楽しすぎてなんも思い出せん

レポしたいんや…備忘録の意味…

 

と!に!か!く!

ほんとにお客さんのテンションめちゃくちゃよくて、テンションあがりすぎて珍しく結良さんに咲いてしまった\(^^)/

結良さん安定のビジュで最高だった

 

MC短く感じたけど気のせいだろうか?

 

結良さんは染まりやすく染めやすいが染めたい色じゃなくてちょっと癖がある

お客さんのあー(納得)に対して、

あーじゃないよ、ってちっちゃい声で言ってて可愛かった

このときの眉間に皺寄せてる顔がガチタイプ過ぎて死んだ

阪神にめちゃくちゃ好きになった、て話から

衣装に黄色足したら阪神じゃん、黄色持ってきて

に対して

阪神の法被あるのよ、と速攻で着せられる結良さん

この後、シリアスな曲だから脱いで、といわれる結良さん

曲終わりMCで速攻でしかもガチ着する結良さん

f:id:chii_dahlia:20181127085219j:image

バンド始めて、はじめのころ名前呼ばれた時にどう反応していいかわかんなかったらしく、

そんなのなかった?ひびき\(^^)/て言われて

で吹き出す景夕ちゃん

いや、ひびきだったけど、こうすけー!だった(呼ばれてた)から、と

え?で?どう反応したらいいとかなかった?、と聞き返すも

いや、ない、と景夕に言われてしまうw

最終的にその当時は、はい、と返事してたって、かわいすぎない????

初心思い出して、返事してみてよと景夕ちゃん。

結良~\(^^)/

はい

結良結良結良\(^^)/

はいはいはい

結良結良結良結良結良結良~\(^^)/

はいはいはいはいはいはい

結良結良結良結良結良結良\(^^)/

呼び捨てしてんじゃねぇよ、大概俺の方が年上だからな

といきなりの呼び捨てダメ出しw

結良さん結良さん結良さん結良さん\(^^)/

はいはいはい、呼び捨てていいから

て好きすぎる(語彙力)

 

あとタイゾ氏

物販紹介でタオル出すも上下反対

いつも反対なんだよ…、と

DA PUMPのUSAみたいな…

で、いいねダンスの結良さんに悲鳴w

あー、すき。

遠山さんお誕生日おめでとうございました


f:id:chii_dahlia:20181127091654j:image


f:id:chii_dahlia:20181127091705j:image

セトリは、置いときますf:id:chii_dahlia:20181127091535j:image

なぜか横にしかなりません。

てか、ここに結良さんは泣いた、全あたしが泣いた

 

 

福岡でできなかったサークルモッシュモッシュもできたし

個人的にできなかったヘドバン等々わからないフリも周りチラ見どころかガン見しながらやって、久しぶりの幸せな筋肉痛きてる

 

ここ1週間くらい体調優れなくて行くか迷ったけどほんとに行ってよかったし、赤ブリまで見に行かないかんなて思わせてくれたライブだった

結良さん好き以外の感情が死んだライブでもあった

 

あーすき。
f:id:chii_dahlia:20181127092111j:image