すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

QUARTETTO@DrumBe-1 18/11/12

書くって言ったからね、書くよ

 

この日はもともと仕事

急遽、業務なくなったんで

上司に休みください、ライブ行きます

て行ってきました


f:id:chii_dahlia:20181129061203j:image

 

ニューアルバムのブレーマー引っ提げてツアーだったんですけど、インスト行くかもだしどうせ田舎なんで取り寄せだろうしてことで買ってませんでした

 

ブレーマー 【通常盤】

ブレーマー 【通常盤】

 

 

皆さんぜひ買ってください

即売で買ったんですけど、特典が初回はファイル、通常はバッチで、初回買ったけどバッチが欲しかったなぁて後から思いました

 

当日券出るかなどーかなーと思いながらとりあえず会場に。

公式さんからは何もアナウンスなかったけど、優しい方からあるって聞きましたってリプもらいました。

その節はどうも。(その方は見てないけど)

 

アルバム聞いてないし、どうせ壁ギャしとくし

てことで、ヒールで行ったのは失敗だった

めちゃくちゃ楽しくなったけど、動けないっ、つら…

やっぱアルバム買っとけ、過去のあたして。

 

結構、棒立ちの感じ多くて

あ、そういうアルバム?て思ったけど、大阪で全然違ったから、なんか残念だった

でも、楽しかった

 

MC長かったよね、相変わらず

靖乃さん声死んでてめちゃくちゃ笑った

その日、打ち上げでもつ食べるんだ~!だからライブ早く終わる!て終始言ってた景夕ちゃん可愛かったし、

ここでもつ食べればよくね?みたいなことから、ほんとにすもつ出てきた

そして、福岡ラスト行くぞ!みたいなとこで、会場きょとん、てなりすぎたの反省するけど、景夕がテンパってて可愛かった

タイゾ氏がめずらしくおしゃべりだった印象あるけどなに話してたか覚えていないし

結良さんはいつも通りだったよ

あ、前髪が青かった。

 

次は、1月25日赤坂ブリッツ行けるといいけど、かなり厳しいかなあ。