すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

ラグニャロク~the last voyage~@SHIBUYA REX 18/12/8

初の輝喜バ行ってきました

 

いつも間に合うか心配芸人やってるんけど、

今回はまじで飛行機間に合わないかものやつ取ってしまった

公演が土曜のせいでいつもよりスタート早かったせい!!!

間に合わなかったら(精神的に)死ぬから30分遅い飛行機も取った

けど、ちゃんと間に合った

仕事予定通り終わって速攻で上がっていった

高速ぶっとばして新幹線乗って余裕すぎたw 

 

最近、遠征することが多くて初めての会場てのも多い

SHIBUYAREXもその一つ

奥行きある感じ

幅も狭い

ソールドアウトしてるせいか、かなり狭い印象


f:id:chii_dahlia:20190126125531j:image

ほんとに楽しいライブだった

セトリは輝喜さん

f:id:chii_dahlia:20190126124216j:image

やってほしい曲も盛りだくさんで来た甲斐あった

幸せに包まれた空間だった

輝喜さんをお祝いしたい人たちとお祝いされる輝喜さん

世界で一番熱く世界で一番幸せな空間だった

 

お花もすごかった

そのなかに自分が出したのがあるっていう幸せ


f:id:chii_dahlia:20190126125736j:image

 

握手会

最後で話したいこと話してやろうて思ってみんなに

最後なんです

今日来れてよかったです

楽しかったです

ありがとうございました

て言ったけど、ほんとにエゴだったし

まだごれから1ヶ月あるのに言うべきじゃなかったことだったけど

みんな、真剣な顔で聞いてくれて嬉しかった

 

輝喜には最初で最後のバースデーでしたって言えて、最後剥がしきてもしっかりぎゅって握手してくれた

輝喜にしては珍しい行動だったなって思った

 

ゆうきはグラサンで目は見えないけどw

ちゃんと見てくれて言葉出てこないあたしをみてにこにこで相変わらずかわいいゆうきだた

 

みくくんもいつもどおり

顔は死んでたけど、ぎゅって握ってくれてありがとうって

3回目に行ったときも何回もありがとうって言ってくれた

ほんとにカフェっ仔のことおもってくれてるなって

 

takuyaとなに話したか覚えてないけど()

2回目並んでる時に握手券落としそうになってるの見られてて笑われたのはずかしかったけどかわいかった

 

カノンさんとも普通にたのしかった~のほほん~🌼て感じ

2回目話せなくて手握ってぶらぶらする謎の時間w

 

ファイナルも終わって一区切りの更新でした

 

世界で一番幸せでした。

 

みくくんに

カノンさんに

輝喜さんに

ゆうきっきに

takuyaくんに

坊にゃんに

そして、全カフェっ仔に

幸せであれ🍀

 


f:id:chii_dahlia:20190126125317j:image

笑顔でニャッピーo(≧∀≦)o