すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

FM SAGA Presents "ESSENCE”  NAOTO ACOUSTIC LIVE in SAGA@19/1/19 浪漫座

あけましておめでとうございます

 

今年初の現場はNAOTOさんでした

久しぶりにNAOTOさんでした

NAOTOさん、最近よく関ジャムでお世話になってるあの金髪のバイオリンの人f:id:chii_dahlia:20190128061201j:image

(右はMIYAVIくん)

 

pianoに松本圭司さんを迎えて。

 

浪漫座は洋館で2階吹き抜け

コンサートだったり、イベントだったり、レストランもあるようなところ。

佐賀城下ひなまつりが2/11から開催されますが、その会場にもなってる

よかったらどうぞ

 

そんなことはおいといて

座席指定はなく、パイプ椅子設置の会場でした

2階から颯爽と降りてくるNAOTOさん

相変わらずステキでした

 

ほんとに申し訳ないんですけど、セトリはおろかタイトルも不明なものも多く、一部は2/2FM佐賀で放送されるらしいから聞いて

あのチャルダッシュが生で聞けたのは感激だった

そして、みんな大好きHIRUKAZE(NHKスタジオパークからこんにちはテーマ曲)

さらにはアンコールでsanctuary

言葉ではあまりにも伝わらなすぎるのでラジオ聞いて

 

NAOTOさんの魅力は演奏ももちろんだけど、トークも面白い

軽快なトークもひとつの楽しみ

 

超絶ペロペロなうっすぺらい内容だけど、もうラジオ聞いてくれ

お願いだ、何言っても伝わらない

だから、聞いてくれ

 

2月2日11:30~11:55 FM佐賀

 

あと、1/30NAOTOさんのアルバム出ます!!!

よろしくお願いします

 

Polyvalent

Polyvalent