すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

FREE HUGS!@ヤフオク!ドーム 19/6/23

各地梅雨も開け、7月も終わりますね

6月にキスマイちゃん今年も来てくれたので会ってきました


f:id:chii_dahlia:20190705133457j:image

 

ここ最近、ジャニーズをめっきり追うのに疲れて、チェックしてるのはドラマとキスブサだけという、怠惰なオタ活をしてます。

 

元々、現場主義でお金と暇が許すところは、行ってたけど、最近はお金も暇もござらん。

 

福岡も両日、チケット確保してたものの、1日目は仕事になり、2日目のみ。

 

1日目は、なんと久しぶりのアリーナだったと狂喜して、母氏が報告してくれました(怒)

2日目は、バクステ前スタンドと良席。

そらそーですよね、昨年両日ともスーパーゲートの天井席でしたもんね(^-^)/

 

当直明けだったもんで、寝不足でしんどかった

普段は8割5分野鳥の会だけど、寝不足で手ぶれがしんどくて、4割野鳥の会

のおかげで、割と全体が見れた。

 

約1年ぶりの藤ヶ谷くん

かわいかった

かわいい以外の語彙力が失われた

刈り上げ藤ヶ谷くん好きでなかったんです。

でも、初めて藤ヶ谷くんのうなじをなめ回したいほどかわいいという感情を抱きました

やっぱり、あの子天才だわ。

藤ヶ谷くんに対するdr期到来。

625億年ぶりのdr期です。はい、おめでとう。

やっぱ、顔ちっちゃい。

絶対脳みそつまってないおつむなのに、いろいろ考えてる藤ヶ谷くんえらい。

 

セトリとかいつも通り分からんし、そんなググれば出てくるやんか(なげやり)

 

もはや、アルバム曲のタイトルすらわからんのけど、足ピンッ!てする曲、ほら最初の方の

あー、あたしが好きなキスマイだぁ

と思った。

藤ヶ谷くんは髪型とか気にしちゃう系アイドルだから、ガンガン踊るのとか頭振るのとか嫌だろうけど、

キスマイちゃん、かわいいよー、素敵だよー

て思った

 

あと、レーザー!

めちゃんこレーザーの使い方上手になってた!!!!

誰なの?誰の案なの??

 

特効は多くないけど、使い方も好きなやつでした

 

やっぱりきすまいちゃんは、がしがしガンガン踊ってればいいと思います

テレビとライブでは、違う魅せ方でめちゃくちゃかっこいいキスマイちゃんでした

 

今年も訳あってチケット余っちゃったので、母の友人を連れていきましたけど、

北山くんの見方かわった~。全然違う~。

も言ってもらえて満足。

みつも爆イケチャラみつでいいとこしかなかったもんね。

ここ数年みつは、爆イケチャラみつにますます磨きかかってますよね、わかる()

 

きすまいちゃんに会ってから、歌番組が楽しすぎるよね~

昨日のFNS夏のうたまつりもよかったよね

まずHUNDSUPがいいもんね~

話大反れしたけども、

ほんとに今回も行けてよかった~

残念なのは、藤ヶ谷くんのバースデーなにもなかったことかな。

楽しみにしてたのに

 

また、藤ヶ谷くんに会えるの楽しみに生きていきまーす!!!!