すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

IGNITE@福岡マリンメッセ 19/9/21

仕事明けに行くのが最近のデフォ。

 

We are KAT-TUN の振りだけ確認してとりあえず向かったマリンメッセ。
f:id:chii_dahlia:20191213112834j:image
(写真が横なのもデフォ)

 

着いたらすでに物販はじまってて、珍しく?長蛇の列。やっぱ、会場限定があると違うね。マステ興味なかったし、最近ジャニーズ関係の推し事は冷め期なので、時間をおいて物販へ。買いたかったものは買えて満足。駐車場で爆睡w

 

席は2階の3列目だった。

あたしの現場全体では、久しぶりのホールツアー。近っ。という記憶しかなくてまあまあの席。開演までは、We are KAT-TUNの振りが流れてた。

 

ずっとブログサボってたから、記憶が曖昧w

 

とにかく、印象つおいの中丸くん。

ソロのエモさ。エッモ。

レーザー好き。やっぱり彼は日本一なの。

 

かつんちゃんの良いとこは、特効、火、水、レーザーの使い方と3人の個性の強さなのに(?)、ソロのバランスの良さ。

それが存分に、それは十二分に感じたのがこれ。このツアー。ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅーーーーーっ。てかつんちゃんの濃縮。

アリーナツアーだと、消防法とかの関係でやれること限られてくるけど、そこをうまくカバーしてたよね(誰)

 

あ、あのプロジェクションマッピング?とフライング(急に思い出した)とか、よかった。

 

この日、大満足、胸いっぱいで、帰ろうとしたら、翌日の公園中止が発表されておりました。

すっごい悲しかった。なんで!て思ってたけど、そのあと更新されてたかつんちゃんの動画見て、つらいのはメンバーも一緒だし、ファンよりつらい思いだったよなー。えらいなー、うちの子達。

グッズの通信販売もありがたいね。うちの子達、えらい。

 

最後に。思い出したんだけど、トロッコ通ったんです、確かアンコ。ちょうど席の高さが、ほぼトロッコに立つ彼らの視線と同じで、距離は約2mくらいで、最初に来たの中丸くん。

何!?あの王子さま??はぁぁぁぁぁぁぁ。(ため息)てくらいの王子様でした。

あんまりそういう目(?)で見たことなかったけれど、やっぱ王子様でした。

んで、次が上田くん。やべぇ。まじ、やべぇ。彫刻。いつも見てる御尊顔が、、、、、。現実でした、彼の存在。ありがたい。毎日、拝みたい。まさに『美』でした。好き。

おののいてたら、亀ちゃん見損ねた。サーバーダウンした。

 

かつんちゃん、良きでした。