すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

ISCREAM@ヤフオク!ドーム 16/08/13

やっと、書けます。

1回しか入れず、どんな感じで見ようかな。

って感じ。

最近、ライブの前はだいたい精神的にぎりぎりみたいw

https://www.instagram.com/p/BJIieabg-ac/

あーあーあー。かわいい子達しか頭にない。ひとり違う子いるねwやんなきゃ卒業できないのに…あーやんなきゃ…#無理くない#しんどくない#できる子#やればできる子 #ぱんだをやっつける #🐼

 

OP、たいぴちゃんだけホラーじゃなくて、ただシャワー覗かれるw

外周からの登場、誰が誰か分からない。

結局あれは本人だったのかすらわかってない。

あの落ちてくるやつ、キャーという歓声より悲鳴に聞こえるって本人たちが言ってたからどんなんかと思ってリアクションできなかった。

 

Yes!ISCREAM

Summer Breeze

Gravity

ここまで、あんまり印象に残ってなくて...

感動のあまり、記憶が飛んだことにしよう

去年に引き続き、ビジュが最高だったのか印象に残ってる。

さわやか路線に変わりはないんだけど、

おでこぱっかーんなたいぴちゃんが好きになってきたみたい。

 

Kiss魂

この曲、タイトル以外大好き曲。

曲の感じとか振りとか大好きすぎるんです。

そして、 ⊂*`∀´⊃きっすだましぃが一番の楽しみ。

このときは、 ⊂*`∀´⊃きっす(だましぃ)したw

 

キスウマイ

印象ねぇと思ったら、スクリマ~ズ~だったね

席からは何をやってるかわからなんだw

基本モニター見てないから、出遅れた。

たいぴちゃんがタイピーチのお口にマイク突っ込んでたみたいだね。

 

⊂*`∀´⊃どーもきたやまです。そんな丁寧な歓声いらねえから

川 ΦeΦ)|千賀です。みんな会いたかったですか?僕も会いたかったです!

(し~)みんなの王子さま宮田俊哉です!耳かけは王子の証!みなのものはぐれるでないぞ!

(`へ′)横尾渉です!~~は王子(聞き取れなかった)の証、みんなついて来いよ

ξ*‘ ー‘)楽しんでますか(聞き取れなかった)

(’・_,’)玉森裕太です盛り上がってますか最後までこの調子で盛り上がっていきましょう

(*`∀´*)にかいどうたかしです!舞祭組のにかいどうたかしです!

 

メガラブ

(*`∀´*)ここからは説明に入るから、少しテンション下げてしゃべるね

SHE!HER!HER!以来の?(多分そんなことない)C&R曲

おたくたちに説明するにかちゃんいい子できる子

(*`∀´*)もっかいくるよ!とか言っちゃうにかちゃんかわいい

 

最後もやっぱり君

⊂*`∀´⊃(そんなときも)あるだろうっ!がかわゆい

藤ヶ谷さんどこにいらっしゃたのかな?あれ?

と思ったら、探してたら捌けていくたいぴちゃん。

その後は、一緒に手話をやってた

 

You're  Liar

あーなーたーのかみのけ、ありますーの歌。

イントロドンしたらそれしか出てこないw

バックが今回SnowManと無所がついてたけど、

ここで佐久間くん出てて、目玉が4個欲しかった。

何を見ればいいのかわからず、わたわたしてたら

美したいぴちゃんと佐久間くん、奈落に沈んでった...

 

ワッタ―弁当

ぼーっと横尾さんを見てた(失礼)ら、あれ...見たことあるシルエット

無所の一人に、キラキラ笑顔の岸孝良くんを発見。

思わず、ひっ!?と声をあげてしまったww

幸いにもスタンドからも見える位置。

横尾さん見るの忘れて、孝良くん見てた。

フライパン返すたびにキラキラ✨かかってる岸くん。

きらきら笑顔の岸くん。

 

ジョッシ―松村のSCREAM

ぎゃんかわの松村さん(*`∀´*)

松村の好きな食べ物は、筑前煮。好きな飲み物はウーロン茶水割り。

前3人が好きな人を聞く。後ろの4人はどうでもいいわ。

(*`∀´*)人気が如実ね(ちょっと噛み気味)

ここにも佐久間くん、きらきらのポンポン持ってる。

可愛い佐久間くん。金髪の佐久間くん。青い衣装。

クロバットも決めちゃう佐久間くん。

 

ALIVE

母氏<たまちゃんの歌ってどんな歌だっけ?

ち<ほとんど歌ってない、ガンガン踊ってるやつ

失礼極まりない親子。

箱の中で踊る岸くん発見。キレッキレのダンス。素敵だった。

たまちゃんのガンガン踊るイメージないから結構好きだった。

 

WANTED

ここの衣装が半端なくすき。帝王感すごい好き。

SNOW的な奴。

⊂*`∀´⊃変身しちゃうよ(海賊からのうさぎさん)

⊂*`∀´⊃みんなのハートを奪いきれないから、この人かな?ふじかやさーん

ξ*‘ ー‘)はーい。こっちのみんなのハートを奪っちゃうよ

ビジネスシンメ可愛い

通常アルバム買わないから、たぶんこの曲だと思う。

軽快な可愛い曲。

ビジネスシンメ見れるからとってもいい曲。

 

Shake it up

千ちゃんがえびばびだんす!!ていうけど

踊る人ほとんどいなくなったよね…

デビュー以降で初めてキスマイらしい好きな曲

だからこれは毎回やってほしい

 

MU-CHU-DE恋している

みんながオオカミさんのやつ。

バクステで全く見えなかったw

横尾さんはオールバックになってかわいかった。

ξ*‘ ー‘)あいらーびゅ

で死んだw

 

AAO

ナオトさんいい曲ですありがとうございます。

煽りのニカちゃんが偉く可愛い。

 

MC

上着脱いでるだけでキャーと言われるから、甘いと怒る⊂*`∀´⊃

襟とネクタイだけが別の衣装(し~)

衣装の首周りが羽だらけの藤ヶ谷さん。ξ*‘ ー‘)たまにパクパクしちゃう☆

5周年だね~ってことから、濱キスの話に。

オフィスラーニングで一番数字が良かったのはコピー機の回。

漢字の回で、みやっちが矢面(やおもて)を(し~)やおもろ~!!と答えてぶちぎれるキスマイ

(し~)後にも先にもあんなに怖いキスマイはない

 

夕空

曲紹介で王子キャラを極める宮田さん。に突っ込む北山さん

しっとり歌い上げたあと

すのにしっかりつないでくれるキスマイちゃん。

 

ZIGZAGLOVE

立ってる人はほとんどいなくて視界良好(泣)

すのさんの知名度はこんなものかと思いつつ

クロバットを決めては上がる歓声にドヤ顔してたのは言うまでもない。

かわいいしか言ってなかったw

 

てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ

予想以上に疲れるんだよ!!といって曲紹介。

 

今ナニヲ想ウノ

スタンバる北山さんに無駄がらみ

⊂*`∀´⊃はぁ?と答える北山さん。

⊂*`∀´⊃ピアノバージョンだったんですけど、ギターバージョンです

ふぅーーーという歓声に対して

⊂*`∀´⊃みなさん初めて会うわけでしょ?すごいよね、団体芸といいますか。

さらに、ふぅーーーが大きくなって(ちび)が混じるのに

⊂*`∀´⊃まぎれてちびっていうのやめてもらいます?

ちびーーー!!

⊂*`∀´⊃堂々とちびっていうのもやめてもらえます?

 

おたくだってIts Allright

みやっちと佐久間と阿部ちゃんがアキバから来た体。

きたみつ呼びのみやっち。ロマンスささげちゃううう。

みつに「好いとぅよー」を求める。のに対して、

⊂*`∀´⊃はぁ?がちでわくわくしてる!!この件どうぶっ壊してやろうか

けちゃを送り続けるさんにん。

⊂*`∀´⊃好いとうよ~(ドス声)

がちのおた芸。やってる人もいるオレンジのやつなんていうの??

オレンジのやつをまゆげにして出てくるたいぴちゃん。

 

Get Ready

千さんの神がかったダンスです

川 ΦeΦ)|お前の好きなとこいっていい?照れるの隠しているところ

照れるにかちゃん。

川 ΦeΦ)|ずっと二人で居ような。

 

Shalala☆Summer Time

 

DREAM STAGE

ローラーで飛ぶキスマイちゃんのためにしゃがんでるすのたちを見続けていた

 

Flaming

めちゃくちゃ演出好きだった。

衣装が謎だったけど、かなり良かった。けど、角度ついてたから籠?のところでほとんど見えてない

もちろん演出上、正面の絵を考えるんだろうけど正面よりも角度がついた席の方が多いからね

 

&say

あの衣装の差はなに?wwwwww

たいぴとおみつはなんなの?どういう関係(?)

そしてそのまわりを佐久間くん。

 

太鼓良かった。ドリボとか演舞城とか(見たことないけど)の経験が生かせてると思った。

 

PSYCHO

この曲に関して、音源で聞くのはNGで嫌いだったんだけどライブありきの歌。

 

 Black&White

かつんちゃん育ちの特効&無駄な布大好きおたくだからツボでしかない。

 

NOVEL

 

Re;

何かとtwitterで問題になってたこの曲

最近涙腺ほんとに緩んできたみたいで泣いてましたね、はい。

きっと言葉では伝えきれない本当の夢を見ていたい

って素敵だと思いませんか???????

なんだかんだ言ってるけど、キスマイちゃんすきだしたいぴも好きなんだよね

愛し続けてくれてありがとうって言ってくれるんだけど

会いたいときに会える機会を作ってくれてありがとう

 アンコ

Evreybody Go

母氏が美男子出なんだけど、始まる前からさんざん

(母д氏)えぶりばでごやるかな?やらなかったら帰れない

といってたのがそっとみたらご満悦の表情でした。

 

SHE!HER!HER!

C&Rが戻ってました。去年は、皆無に近かったから。

 

キミとのキセキ

このPVに岸くんいるんだよね、そして今日もいるんだよね

って誰に会いに来たのかわからないことを考えてた。

 

 I Screm Night

やっときたか、この曲。と思ってたら、

ネタバレ見ないで行くので、水がこのタイミングだと知らなかった。

びっしょびっしょのたいぴちゃん。

逆サイドで姿が見えない岸くん

すべりまくってる佐久間くん。

お水って素敵な演出なんですね、合法で濡れてる彼らが見れるのはとってもよきです。

 

無所とすのちゃん、お名前呼ばれなかったの残念でした。

 

ダブルアンコ

Thank youじゃん!

 

いつも藤ヶ谷さん見てるけれど、1回しか入れないってことで、全体見たり佐久間くん見たり岸くん見たりで目が足りなくて記憶がすごく曖昧で残念でした。

特に、岸くんは途中で気づいたので、もっとちゃんときらきら✨笑顔みたかった

たいぴちゃんが総じてかわいくて去年からのdr期が続いているのかな。

三十路を前にたいぴちゃんの魅力が増しててきらきらが収まらないのか。

 

社会人になったらそういうわけにもいかなくなるんだろうけど、

次はもっと行けるように頑張りたいと思います。