すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

MIYAVIくんが移籍する話

昨日、MIYAVIくんがLDHに移籍するとの発表がありました。 重大発表#MIYAVI 2020より #LDH への移籍を発表!! pic.twitter.com/s9nfe4xZev— MIYAVI STAFF【公式】 (@MIYAVI_STAFF) 2019年12月18日 寝る前のTwitterチェックをしてたところに、その発表だった…

NO SLEEP TO TOKYO@ZeppFukuoka 19/12/12

仕事を定時で引き上げ(いつも定時だけど)、車ぶっ飛ばしてZepp福岡行って来ました おかげで開演間に合いました 約半年ぶり。 年に2回も福岡きてくれるなんてありがたいかぎり。 今回、セットがよかったよね センステではないけど、客席にせり出ているかんじ…

IGNITE@福岡マリンメッセ 19/9/21

仕事明けに行くのが最近のデフォ。 We are KAT-TUN の振りだけ確認してとりあえず向かったマリンメッセ。(写真が横なのもデフォ) 着いたらすでに物販はじまってて、珍しく?長蛇の列。やっぱ、会場限定があると違うね。マステ興味なかったし、最近ジャニーズ…

NIPPONロマンスポルノ19~神VS神~ 19/9/7,8

久しぶりのTOKYO ポルノグラフィティの記念すべき20周年ライブをこの目で見るべく行ってきました。 昨年もしまなみロマンスポルノ2日間行ったけど、2日目は中止となり悔しい思いをされた方もたくさんいらっしゃったと思います 例に漏れないあたし。 1日目だ…

FREE HUGS!@ヤフオク!ドーム 19/6/23

各地梅雨も開け、7月も終わりますね 6月にキスマイちゃん今年も来てくれたので会ってきました ここ最近、ジャニーズをめっきり追うのに疲れて、チェックしてるのはドラマとキスブサだけという、怠惰なオタ活をしてます。 元々、現場主義でお金と暇が許すとこ…

TheOtherSide@ZeppFukuoka 19/5/25

お久しぶりに文字起こししにきました。 5/25 ZeppFukuokaでMIYAVIくんを見てきました。 3月も4月も、ライブ行ってたけどちょっと気分が乗らないというか、ライブは楽しかったけど、仕事が変わったので忙しかったというのは、言い訳で、そのうち書きます。(早…

【新春】大箱行脚【チャレンジツアー】~神崎流空Birthday~@DrumLOGOS 19/02/10

またもや軽率に0.1gの誤算おじゃましてきた まえまえから声かけてもらってた神埼バースデー 誤算の初、ロゴス 相変わらず、勢いあるバンド 暴れたい人におすすめできるし、暴れたくない人も暴れなければならないw セトリはしらんし、記事自体書くのを忘れて…

創りし者FourChildren@マイナビBLITZ赤坂19/1/25

平成最後というワード何度も聞いたし、もういいよ。と思ったけども、平成最後の夏たたみかけてきた。 そう、Kraの靖乃さんとタイゾ氏の脱退だった 基本、箱より自担、近くの他担より自担のあたしにとっては結良さんが辞めなくてよかったというのが本音だった…

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE@ヤフオク!ドーム 19/1/20

Hey!Say!JUMPにお邪魔してきました 公演2日前に友だち(非オタ)の友だちの友だちがチケット余らしてると連絡をもらい、お母さん(藤ヶ谷担)にどうする?てきいたら、行こうか!という返事をいただいたのでさくっと行ってきた どのGにも行きたいと思ってるけど…

FM SAGA Presents "ESSENCE”  NAOTO ACOUSTIC LIVE in SAGA@19/1/19 浪漫座

あけましておめでとうございます 今年初の現場はNAOTOさんでした 久しぶりにNAOTOさんでした NAOTOさん、最近よく関ジャムでお世話になってるあの金髪のバイオリンの人 (右はMIYAVIくん) pianoに松本圭司さんを迎えて。 浪漫座は洋館で2階吹き抜け コンサー…

ラグニャロク~the last voyage~@SHIBUYA REX 18/12/8

初の輝喜バ行ってきました いつも間に合うか心配芸人やってるんけど、 今回はまじで飛行機間に合わないかものやつ取ってしまった 公演が土曜のせいでいつもよりスタート早かったせい!!! 間に合わなかったら(精神的に)死ぬから30分遅い飛行機も取った けど…