すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

The一~Follow me~@福岡サンパレス17/10/25

行ったのは10月だったのに。 何も書かずに今日の今日まで来てしまいました。 てことで、亀ちゃんの感想を。 いつも言ってるんだけど、 近くの他担よりも遠くの自担 なあたし。 亀ちゃんに興味ないわけではないんだけど、 グループのライブにいけば上田くんし…

新世界ロマンスオーケストラ@17/05/27

およそ2ヶ月ぶりの現場 新世界ロマンスオーケストラ見てきました。 仕事の関係で15分ほど遅れてしまい、近くの席の方にはご迷惑おかけしました。 すみませんでした。 上田名義。強い。 かなりの良席。もう今年の席運使い果たしました。 上田くん自体、下手に…

アコキングvsエレキング@町田PlayHouse 17/03/18

前回、東京遠征したのはこれが目的でした。 言うならば、EndlessSHOCKはついでだったのです。 まさか、1月から1か月の葛藤を経てさらに1か月後に遠征しているとは思いませんでした。 今回は2部制でした。1部はアコースティックスタイル、2部はエレキス…

EndlessSHOCK@帝国劇場 17/3/17

2年ぶり2回目のEndlessSHOCKの観劇してきました。 2回目の光一くんだったわけだけど、光一くんの王子さま半端ない。 リアル王子さまやん。 輝いてますやん。 内容としては大きく変わりはなく、いつも通りなんだけど、キャストが大きく変わってました。 お目…

君に届けたいラフソングツアー@阿倍野ROCKTOWN 17/3/11,12

君に届けたいラフソングツアー初日。 といっても、東名阪ツアーだから 大阪初日で、名古屋で半分おわって、東京ファイナルw セトリは公式が発表してくれてました。 今回は、全公演でセトリが違うんだそう。 メジャーデビューしてから初のフルアルバムをひっ…

あーテンションプリーズツアー@DrumBe-1 17/01/20

あーテンションプリーズツアー振替福岡公演に行って参りました。 Kraってご存知ですか? やたらちっちゃいボーカル景夕ちゃん(右中)を囲む3人の親衛隊、結良さん(ベース、左)、タイゾ氏(ギター、右)、靖乃さん(ドラム、左中)がいるバンドです() とほざいても…

ジャニーズオールスターアイランド

ジャニーズオールスターアイランド 12月20日昼 目が足りないことは分かっていたから 見たいものは見落としがないようにと とにかくTwitterで流れてくるジャニアイ関係は 必ず目を通して画像を保存した。 とにかく見たいのは 藤ヶ谷太輔くん 佐久間大介くん …