すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

2015-01-01から1年間の記事一覧

Kis-My-World@ナゴヤドーム 15'10.28,29

初めてのなーごーやー。 そしてキスワは、福岡1日目しか行ってなかったから、2回目。 福岡では、アリーナAで近くって藤ヶ谷かわいいなぁ。 わんだふぉーかわいいなぁ。 行くしかないよなぁ…と思って名古屋いったけど、 両日行くつもりでホテル取ってたのにま…

endless SHOCK@博多座 15'10/14

初めてのshock!そわそわ。のん岸も初めて。そわそわ。 そもそも、ジャニーズの舞台じゃないミュージカルってのが初めてだから、いろいろ心配。 おたおたしてる人が多いの? 光一くん目当てじゃないけど大丈夫? 開場が開演の30分前でいいの? どのタイミン…

The dice are cast @なら100年会館 ※ネタバレあります。

やっと、やっと、やっと、ポルノさんのライブ行きました。 9月からはじまってたのに、実習のせいで福岡行けんくて。 ずっとそわそわしてた!! てことで、奈良!! 遠い!!!車40分新幹線4時間弱在来線40分!なんて遠いの!? いつも席調べてくの、大体どの…

すきなものだけ

はてなブログ始めてみました。自分のために自分の好きなものについて 自分の好きなように記録を残すためのものです。ほんとにつらつらと書き綴っていきます。