すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

Kis-My-World@ナゴヤドーム 15'10.28,29

初めてのなーごーやー。
そしてキスワは、福岡1日目しか行ってなかったから、2回目。
福岡では、アリーナAで近くって藤ヶ谷かわいいなぁ。
わんだふぉーかわいいなぁ。
行くしかないよなぁ…と思って名古屋いったけど、
両日行くつもりでホテル取ってたのにまさかの2日目はずれるっていうw
でも、テキトーな感じで決まったから余りまくってたね

1日目は3塁スタンド1階。
ここの席は最悪でした。藤ヶ谷逆サイドだったけど、それはよくって。
それよりなにより、メンステがライトの逆光でなにも見えない悲惨。
隣のJr.担がずっと携帯。外周来たとたん団扇取り出してあたしの前にまで出してアピる。
気分最悪なうえに、藤ヶ谷が外周来たところで干されるし←安定。
もういいよっておもってww
とりあえず、びじゅが最高でした。前髪もちゃんと伸びてたし
ただ、特効でおたまちゃん怪我しちゃって…
藤ヶ谷追ってたらその前にたまちゃんがいてずっとしきりに顔気にするからスタッフからタオルもらったりしてて大丈夫かなって?
その後も、ちゃんと歌ったり踊ったりフニャフニャしてたりしてたから良かったけど、2日目もかっとばん貼ってた…
特効大好きだから、なくなってほしくないけど、怪我しちゃうんだったら考えなきゃなって←お前じゃない。

2日目はきちがいがお外連れだしてくれてww
矢場とんいってきた。美味しかった。思ってたよりも味噌が甘かった。
あとね、会ったの2回目なのに、え?声かれてない?て言われたwww
ぼっちだから話すことないのww声出すタイミングってないからw
んでんでとりあえずいったんホテル←
そいや、お土産に買っていったにわかせんぺいが個包装じゃなくっていろんな人に配ろうと思ってたのに配れなくてお家にもって帰ってきてしまった…
まじで金の無駄遣いだから、でっかいにわかせんぺいは個包装じゃありません。気をつけましょう。
んでんで、昨日の周りに対するいらいらと藤ヶ谷の干されに対するいらいらを団扇にぶつけました。
ごめんなさい、もう遊びません、怒らないでください。愛があふれているだけなので、嫌いにならないでね、たいぴちゃん。
席は、バクステよりの1塁側2階スタンド。
譲ってもらった席だからあんまり言いたくないけどバクステってよりもスタンド席っていうのは教えてほしかったなと←
天井ステージ?宙づりね、あれって出落ちなのね、あんな近くまで行ってるってのは知らなくてすっげちけぇぇぇなって
天井席でもありかなって思ったのはあれくらいかな。きすまいちゃんて、自分たちだけって感じするから天井入りたくない感ありあり。
期待してたのは、Shake Body!!ね。でも、あれってわんだふぉーの後だから、あんまり出番ないのね。
いやぁぁでも可愛かったよね。あんな一生懸命踊ってるのって久々見た感ww
そんなことないんだろうけど。なんかあんなふりふりしてるのって久しぶりに見てかわいいなぁってw
そして、また隣最悪ね、北山担の女子高生かな。うるさすぎ。
何も関係ないとこで叫ぶのやめてください。かわいいことくらいわかってるから、ちっちゃい声でいってください。
あなたのおかげで最後のあいさつ聞こえませんでしたぁぁぁぁぁぁくそ。

総じて良かった藤ヶ谷さんのびじゅと藤北の絡みを見れて最高でした。
福岡行ったあと、髪の毛切ってたからはぁぁん?ってなってたけども、ちゃんと伸びてた。
前髪も伸びてて◯だし、襟足も耳にかけないところが◎でした。
ずっと髪の毛気にしてる藤ヶ谷くんがとっても素敵でしたね。
あとは、誕生日プレゼント結局ばらしちゃう藤北さん。
裾切ったのかな?どうなのかなって?結局どうやって履いてるのきたーまさん。
証聞きながら、誕生日にギターもらったのかなぁぁとか、ジーパン選んであげたのかーとかいろいろ考えて感極まり。
結局かわいい藤北。何してももどかしい藤北。目が合わない藤北。片思いかな北山。
結局素敵なかわいいな藤ヶ谷と藤北の絡みがみることできるだけで大満足なので、
普段くっそでも全く面白くなくてもぶすでもしゃべんなくても現場だけあればいいのかなって。

今年最後のキスマイちゃんだったので、来年も頑張って貢ぎたいと思いますまる

来年は、飛びません。今月死にそうです。