すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

The一~Follow me~@福岡サンパレス17/10/25

行ったのは10月だったのに。

何も書かずに今日の今日まで来てしまいました。

てことで、亀ちゃんの感想を。

 

いつも言ってるんだけど、

近くの他担よりも遠くの自担🙆🙆🙆

なあたし。

 

亀ちゃんに興味ないわけではないんだけど、

グループのライブにいけば上田くんしか見てないのでw

はじめてくらいな気持ちで亀ちゃんみました。

亀ちゃんの福岡好きはほんとに驚きなくらい

てんあげてんあげてんあげ

で最強に楽しかった。

いろいろとなんちゃかんちゃあったんだけど忘れた←

 

FINALCUT楽しみです♡←雑