すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

CAST@横浜アリーナ18/9/15

あたし的オーラス!!

CAST横浜アリーナ行ってきた

初の横浜アリーナ

f:id:chii_dahlia:20180920190917j:image

 

勤務変更で夏期休暇をもらって行ってきたけど、そこまでしていってよかった

アリーナという字を見てぬか喜びしたけど、横アリのアリーナはスタンド席なのね

ちょっと残念

下手側センステ花道真横の位置

ロッコがスタンド通路通っても離れてる位置

 

角度的にどーかなーっと思ってたけど、登場はセットにもろかぶりの(´・ω・`)

だから、ちゃんと(冫、)(´∀')見てた

雄雄しい(冫、)と妖艶な(´∀')

よき。

(´・ω・`)も見えてきて思ったより近くてめちゃ着込んでるのわかった

MCでも衣装が重いし踊るのに邪魔という話になり、

(´∀')それでも100の俺でありたい

(冫、)外していいか聞く

(´・ω・`)ライブ中に破壊する

三者三様すぎる

 

そして、御開帳

ついったで見ててなんの話だろうとおもってたけど、

上田くんが上着脱ぐとこで、シャツのボタン止めないのね

腹筋ばっきばきでした

ごちそうさまでした

 

珍しく今回は比較的(´・ω・`)以外も見てた

てか、目黒くん見てた

目黒くんは、かつんちゃんのバックについてくれてる宇宙sixのメンバー

宇宙six

江田剛(えだつよし)振り付けしてくれた人

山本亮太(やまもとりょうた)金髪(じゃないかも)の人

松本幸大(まつもとこうた)メッシュ入れた人

原嘉孝(はらよしたか)変な人、別仕事で着いてない

目黒蓮(めぐろれん)おっきいセンター分けの人

で構成されてる()

みんな知ってるんだけど、とにかく目黒くん輝いてた

だから、バックにも注目してほしい

あと、

谷村龍一(たにむらりゅういち)おっきい眉毛濃いめの人

森継亮太(もりつぐりょうた)まじでイケメンな人

にも注目して(決してJr.担ではない)

 

珍しく目移りしてたけど、(´・ω・`)も見てた

自分のパートじゃないときにふにゃ~(基本的に自担しか見てないけどこの顔初めて見たってくらいのふにゃ顔)て顔してたし

とにかく立ち見席を哀れむし

スピーカー踏んづけるし

カメラも踏んづけるし

語彙力が5歳児なもんで1㍉も上田くんの良さが伝わってないと思うけど、それはもうかわいいの極みだった

 

残念ながらこのツアーについては今回があたし的オーラスになってしまったわけだけど、行けるあなた、まだ行ってないあなた、行こうか迷ってるあなたは是非瞬きしないで目に焼きつけてきてね