すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

青い瞳@シアターコクーン 15'11/13

とにかく、難解でした。
ついったで難解ていうのをちらほら見てたから覚悟はしてたけど。
1回しか見ることできないから内容理解よりも上田くんを凝視することに決めてた。
それでも、やっぱり、全然わかんなくって、え?は?とか言ってたw

席は、かなりよかったとおもう。
ど真ん中の席で、2階だったけどそれほど遠くなく、双眼鏡もほぼ要らなかった。
ずっと覗き混んでたけども。

ポスターとか見てて黒髪なのかなって思ってたけど、金髪でした。
んでもって、少し長めだった。きゃわいいお耳がちらり。

上田くんが演技してるのって、婚カツとランナウェイ以来だったから、新鮮で、あんまり踊れないけど演技できるのかなって←
心配要りませんでした。(当たり前)
やっぱ、内容理解できてないから、よくわかんなかったけど、見てて不安定な感じな上田くんは大変よろし。
基本盲目だから、大変よろしもくそもないんだけど、かわいかったです。

あと、やっぱ平日の昼公演だったせいか年齢層高めで、男性はちらほら。
おしりは非常に痛かったです。
途中から舞台よりもつらくてつらくて…
ぼっちだったし、尿意もなく、席も真ん中だったから立たなかったんだけど、ちゃんと休憩は立ってからだ動かさないとなって思った。

今さらだけど、備忘録なのでうp。