すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

MIYAVIくんが移籍する話

昨日、MIYAVIくんがLDHに移籍するとの発表がありました。

 

 

寝る前のTwitterチェックをしてたところに、その発表だったのでちょっと寝るの遅くなりました。

結局、混乱したまま寝たけど。

 

MIYAVIくんは、10年前にPScompanyから独立し、J-glam.を立ち上げた。

あのときは、嬉しかったのに、今回の発表は、え?ん?という気持ちしかない。

個人事務所で、手が足りないような部分があった気もする。

運営批判になってしまうけど、なんとなくなー。ていうことはあった。

規模のわりにはスタッフが手薄いようなとこも感じてた。

表も裏もで手いっぱいになっている、キャパオーバーな状態もあったのかもしれない。

マネジメントは、他者に任せるほうがMIYAVIくんに負担は少なくなる

とは、思う。思うけど~~~

 

なぜLDH???

LDHの会社理念勉強してないけど、どうなの?

HIROさんの理念に共鳴したって言ってたけど、どうなん???

 

HP覗いたけど、規模がでかすぎるな。

まずは、LDHについて勉強することにします。

 

MIYAVIくんは、信念を持って活動してる人だから、ファンから見えない大人に流されるような人ではないと信じてる。

MIYAVIくんがやりたいようにやれればいい

変わらないでていう人もいるけど、変わることなく変わり続けていくのがMIYAVIだよね