すきなものだけあつめたら

多趣味なあたしの備忘録

10ks@大阪京セラドーム 16/04/20

今年初の上田くん(`・ω・´)

3塁側のスタンドでそれなり角度ある席だったけれど、思っていたより近かかった。
仮設の席で、揺れる揺れる。
こないだ地震で震度3だか4だか経験したばっかでちょっと怖かった。

曖昧な記憶を辿って個人的印象に残ったまとめ。

GOLD
刀をもつゆっち。
(`・ω・´)出航だー!!!
セットに被って下半身しか見えない自担。

RealFace
歌い終わった後に中央に集まるときのゆっちが完全にペンギン

BIRTH

The D-motion
仁くんのぱりぴーはゆっち。

ONE DROP
ここらへん?でOP衣装の上着脱いでて、右手首と二の腕のキラキラ✨のアクセサリーと上田くんの身体の素晴らしさを存分に引き出してた。

WHITE
タワステ。
ゴミが降ってると思ったら羽根。

PRFECT
ここの合いの手知らなかったまん。
周りの人のが声がおっきくて、誰が合いの手入れてるか分かんなかったw
トロッコでかめが3塁側とロバ丸が1塁側。
目の前にかめちゃん。めちゃめちゃたくましい二の腕の筋肉。

春夏秋冬。
メンステの上の方へ。
上っていく途中で銃を拾う。

客席向かって発砲

DONT U EVER STOP
映像後の再登場。ゆっち眼鏡かけてる。
光る玉を持って、(`・ω・´)→(冫、 )→(´∀‘)でソロのフリ。
かめちゃん、最後の投げる振りだと思われるとこをふっと息を吹きかける振り。

MOON
和柄の布がたくさんまとったマイクスタンド。
めちゃくちゃかっこよく携えるたっちゃん。
前後ろなのか、黒っぽい和柄の布しか見えないゆっち。
最後に、マイクスタンドを担ぐたっちゃん(`・ω・´)

In Fact
ここで、初めての特効。
いつくるんだろうと思いつつ、忘れたころにきてかなりびびった

NEVER AGAIN

僕らの街で
ムビステで、たっちゃんかめお座り。
ちょいちょいお手振りするたっち。
ゆっち後ろで立ってる。

KISSKISSKISS
結構ガシガシ踊ってた。

Will Be All Right
一瞬の静。からのアカペラ。
(´∀’)頑張ってる君の目が
(冫、 )世界中に輝いて
(´・ω・`)Will Be All Right変えていく
(´∀’)(冫、 )(´・ω・`)You Shine On The World
バクステでMCはじまるかと思ったw

MC
思い出話で振られたのに、今回大阪来るときにお財布を忘れた話をするたっちゃん。
(´・ω・`)いやーびっくりしますね
(冫、 )なんとかなりますよね。
(´・ω・`)ここらへん(メンバーを指しながら)がなんとかしてくれます
OPで刀を持ってた話からあの頃何を持ってた?
(´∀‘)強い気持ち!
(´・ω・`)諦めない気持ち!
(冫、 )筒と刀をおもしろ半分持ってました!
いじられたおす(冫、 )
手を繋いで謝る(´∀‘)(`・ω・´)おじーちゃんごめんなさい。

カトゥネット高丸
捕まって助け呼ぼうにもスマホの電池切れてるよ!!
こんなとき紹介したい商品が"充電期!!!間"

ハルカナ約束

RESCUE

LIPS
トロッコからのCO2
特に集中攻撃はなし

YOU

White X'mas
センステでキラキラ噴射

ヒューマンビートボックス
心の声と仏仏蚊

ドラキュラかめちゃん
はっばおばけ~

Love yourself~君が嫌いな君が好き~
かめちゃんソロ。
サングラスに亀梨の文字。
君が嫌いな君が好き!!!!

CHANGE UR WORLD
たっちゃんソロ。手榴弾投げて爆発!
たっちゃんらしすぎて、一番興奮した。

STAR RIDER
ゆっちソロ。
レーザーの演出がめちゃくちゃかっこいい。
暗くなってゆっちの影が動くのと天井までのびるレーザーがとっても印象的だった。

Going!
風船がいっぱい。
曲も中盤にさしかかるごろ(´∀‘)やっときたぁ!
風船で逆サイドのたっちゃん見にくい。

不滅のスクラム

RUN FOR YOU

Ten-G
天狗のいろってメンバーカラーじゃなかったの?
かめ→むらさき、たっちゃん→赤、ゆっち→黄色
ヤンキー座りでゆっちのおしりを仰ぐ
(´・ω・`)仰いだら火が出るんじゃないの?

ポスター発表
反応がよくて喜ぶたっちゃん。
たっちゃんがひいた子がたっちゃんファン。
(´∀‘)(なんか言った、忘れた)
(`・ω・´)亀梨に浮気するなよ
(冫、 )俺もいるよ!
発表するかめちゃん後ろでゆっちに話しかけるたっちゃんの笑顔PRICELESS
最後の発表で
(´・ω・`)それでは発表します!!!!大阪府にお住まいの!

アラームの収録
(冫、 )おきて×数回!!!おきなくていい!ねよ!
(´∀‘)(いろいろ言ってた忘れた)たこ焼きができるで~!
(´・ω・`)ご飯できたよ、掃除もした、起きろよ!!たこ焼き冷めるだろぉ!!!!!
取り終えた後に
(`・ω・´)どお?ご飯も掃除もできるやつみたいだろ?(どやぁ)
(´∀‘)ご飯も掃除もできないって言ってるみたいなもんじゃん
(´・ω・`)あっ////
3人バージョン、1回目録れてなくてやり直し
(´・ω・`)もう覚えてねーよ

RAY

Dead or Alive

BOUNCE GIRL
(`・ω・´)エビブリワーン
(`・ω・´)ワンモアターイム
多分こんな感じで煽ってたかわいかった。

4U
出だしのじゅんののパートはかめちゃん。
1サビまでで幼少期から現在までの写真。
ファンみんなでカラオケ。
ここらから泣いてて、とらじとかよく覚えてない

TRAGEDY
赤い衣装?だった気がする

UNLOCK
久しぶりの特効。

PRECIOUS ONE
ドライアイスの中からピアノ登場。
たっちゃんピアノ、ゆっちボイパ、かめソロからみんなで歌う。

ゆっちのみ挨拶

アンコール

GRATEST JOURNEY
トロッコで登場。
かめちゃん3塁側から、ろば丸が1塁側から。

喜びの歌
なんかやってた気分でやってなかった
君がいる!!!素晴らしすぎる!!!!

Keep the faith
トロッコ最接近。うつくしすぎた。
周りが上田担ばっかがだったから、干されたら申し訳ないなと思ってたけど、幸いにもスタンドずっと見てたから安心した。
ファンサはもらえなかったけど。

上田くんがまさかのサインボールを投げない案件発生。

Peaceful days

君のユメぼくのユメ
白いアウターを着る。
中丸クリニックのせいで、完全に白衣にしか見えない。
ベルトがぴろーんってなってるたっちゃん。

挨拶
(´・ω・`)5/1から充電期間に入ります。みんなも充電てか一緒に戦ってほしいです。あんまり休むと黄色い声出なくなっちゃうから笑

(冫、 )コミュニティがなくなるのが心配です。ジャニウェブとか会報とかうんたら~
ジャニウェブ個人ページ作ろう?????

(´∀‘)充電期間になるけど、パワーを貯めてもっかい船に乗るから、着いてきて。そしたらまた素晴らしい景色を一緒に見れるよ

全然覚えてないw
人のレポみて思い出してるから、あとで漁る。

エンドロール
練習風景の映像
special thanks - のあとKAT TUNが降ってきて、KAT-TUNに。

ダブルアンコール
BRAND NEW STAGE

いつも通りに(´∀‘)We are?
(´∀‘)(`・ω・´)(冫、 )-\\\\KAT-TUN////

最後に捌けるゆっち。
かめちゃんの真似してなげちゅーで歓声をもらって
(冫、 )きっもちいい!!!!

セトリ通り聞きながら書いたら結構覚えてるもんだな。
あとは、人のレポ見ながら書きましたw
基本的に近くのメンバーより遠くの自担なんだけ、キスマイに比べてわりと全体を見てるw

全体的に特効少なめな気がした。

次会うのは5月1日
東京も楽しみだなぁ